ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マサル(なめこ)がすき。コミュのマサル雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえばなかったので、トピック作ります電球
雑談はこちらへどうぞるんるん

コメント(58)

先日おばあちゃんに
『何コレ気持ち悪い…』
視線の先にはマサルのみ。

気持ち悪くないよ(。´+д+`。)
なんだかんだ
みんなマサルの事が
好きなんですね((*´∀`*))るんるん
>>[022]
なんだかんだ言って
そうなんでしょ ?
マサルの歌がピッタリですねるんるん
マサルの歌聴くと元気出ます
LINEでなめこスタンプの中に
マサルスタンプが
追加されてた((*´∀`*))

待ち焦がれた
『マサル盛り』
『(人込みならぬ)マサル込み』

最高ハート
なめこDXで新しく配信されたハロウィン原木の図鑑ナンバー20のシルエットがあきらかにマサルに見えます(笑)まさか念願の復活?
>>[26]

間違いなくマサルです!!
オリジナルのNo.とみんな一緒なのでNo.20はマサルですね^^
早くはえないかな〜
>>[27]

今必死でレベル上げて中です☆我らがマサルはどんな仮装なのか、かなり気になります!
>>めざせシーバスさん 、まいさん
おおぉ?!なめこDXでそんな展開になっているのですか?!
やばい、放置してる場合じゃないですね、汗。
新しくアップロードされる度に、マサルのシルエットを探した甲斐がありましたね!
出遅れてしまいましたが、今から育ててみます!!


>>きな仔‖qÅ-`)@廃人さん
LINEってすごいんですね!
そのスタンプはここの掲示板にはアップできないんでしょうか…。
見てみたい…i pod touchでも見られますかね?!
マサル盛りにマサル込み?!想像しただけで胸が躍ります★
なんだかんだでマサルはかわいいのです。
おばあちゃんも、マサルの虜になる日は遠くないでしょうw


>>まぐこさん
初めましていらっしゃいませ!
いやはや、マサルの活躍っぷりには目を見張るものがあります!
というか、ファンの皆様はもちろん、スタッフさんにも愛されてる感じがたまりません。
陰の主役です。笑。
カバンにマサルがくっついてる姿を見たら、知らないひとでも親近感湧いちゃいますね!
止まってるマサルもかわいいですが、揺れてるマサルも、かわいい!


>>maimai(U ・ ω ・さん
おかげさまで500人突破、めでたいことでございます!
コミュニティ欄で「マサルがすき」であることを主張したい方がこんなにいらっしゃるなんて!
これもひとえに皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございます(はーと)
>>[028]


とうとう ハロウィンマサル生えました!!
電車の中やったんで心の中で
ま ま ましゃる〜!!
ってなりました(笑)
>>[029]

ぜひぜひハロウィン原木をぴかぴか(新しい)
さっきハロウィンマサル収穫しました
私はオリジナルマサルのが好きですが…(笑)頑張ってるマサルもカワイイかな…
>>[30] なんですとぉぉ!?早くマサルに会いたいので頑張りますっっ
図鑑埋まり具合、原木レベルアップによるレアなめこ追加により、いよいよ仮装マサルに会える直前まできましたよぉぉ!!
DX、自分のスマホだと強制終了した後
再起動すら出来なくなるのでアンインストールしちゃいました・・・(´;ω;`)

仮装マサル・・・いいなぁ(*´艸`*)


そういえば、みなさんセブンティーンの付録ご存知ですか?
キティちゃんとコラボした巾着で、キティちゃんの帽子被ったマサルがめちゃくちゃ可愛くて
コンビニで、20年ぶり以上くらいぶりにセブンティーン買ってきちゃいました☆
明らかになめことキティちゃんに手繋がれて浮かんでるマサルにきゅんとしちゃいました 笑
これですよねるんるん
買っちゃいました ハート
マサル可愛いすぎる目がハート
maimai(U ・ ω ・さん
それそれですー!!
ホント可愛くて、早速なめこ飴入れて使ってますよ(*^_^*)
>>[37]
可愛いですよね指でOK
愛用してます マサルちょっと浮いてて可愛いですよねるんるん
はじめまして。
マサルが好きすぎて、とうとうオーブン粘土で自作してしまいました。

蛍光粘土なので、暗闇で光るのです。
>>[39]

マサルのクォリティが群を抜いてますね!
さすが まさる愛ハート
しかも暗闇で光るとかかわいすぎますね
ヒカリゴケみたい
>>[31]
色彩原木が放置状態で、設備がアレだったので、そちらを終わらせてからやっとこハロウィン原木に入りました。
が!全然マサルまでいきません(泣)
何度シルエットを見て、15分餌をやって、を繰り返したことか〜〜。
気長に…ですね。頑張ってるマサル、早くみたいです^^
>>[33]
その後、ハロウィンマサルは生えましたか!?
わたしもただいまハロウィン原木育成中なのですが、先が長いです〜汗。
>>[35]
強制終了とはイタイですね(泣)
確かに、やたらと起動が重いです。最新バージョンにアップロードしてもだめなんですかねぇ。

それはそうと、セブンティーン情報、どうもありがとうございました!
わたしも、生まれて初めてセブンティーン買っちゃいました!笑。
17歳の時にも買ったことないのに!大笑。
レジに持って行くのはちょい恥ずかしかったですが、巾着がかわいすぎてうれしいです^^
>>[36]
わたしも買いましたー!
買うかどうかはとりあえず見てから考えようと思ってたんですが、即買いでした、笑。
想像以上にかわいかったです★
でも、何を入れるか迷っちゃってまだ使用してません。。。
>>[39]
ぎゃーーー!!!なんてすてきななめこ作品なんでしょう!!!
マサルかわいいです。というか全部かわいいです!
え!暗闇で光るってどういうことですか?!
是非見てみたいです!暗いところでは写真にはうまく写らないですかね。。
黄緑色に光る感じですか?
投稿どうもありがとうございます!
>>[41]

おお!ついにハロウィンですね^^
マサルさん早く生えますようにぴかぴか(新しい)
こまり(*´`*)さん

蛍光塗料入りの粘土なんです。
想像の通り、黄緑にぼわーっと光ります。
(seasonの壁紙?みたいなイメージで作成しました)

写真は挑戦したのですが、
上手く撮れませんでした。ザンネン。
>>[46]
ハロウィンマサル生えました!!!なんとボディペイント!
シルエットから、頭に乗せてるだけだと思っていたので、なんかテンション上がりました、笑。
>>[47]
写真、挑戦してくださり、どうもありがとうございました!
そのお気持ちがとてもうれしいです><

蛍光塗料入り粘土なんてあるんですね。
なんとなく、マサルって光りそうなので、イメージにぴったりです^^
>>[048]

おおおぴかぴか(新しい)おめでとうございますハート
マサルさんにしては(笑)身体張ってますよねぴかぴか(新しい)
私はオリジナルでマサルコンプやり遂げましたよお
>>[50]
ありがとうございます!
たしかに、身体張ってますねw
仮装作業中を想像するとかなりキュンとします!かわいい…(妄想)

マサルコンプ、画面いっぱいマサルですか?すごいー!
マサル好きは誰もが夢みるであろう画面ですー><
おめでとうございます!では、次はハロウィンマサルを…笑!
DXの渓流の原木にマサルぽいシルエットがああああああああ
>>[53]
その原木はどうやったらじぃから
もらえますか ?
>>[054]

通信機から更新のチェックを行って
更新したらもらえますよ〜^^
(何かお願いを達成しなくてはいけなかったと思います)
>>[55]
ありがとう ございます♡やって
みます 。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マサル(なめこ)がすき。 更新情報

マサル(なめこ)がすき。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング