ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都内でノーレート麻雀しよう〜♪コミュの4月21日(日)午前10時〜、秋葉原の禁煙雀荘(店外喫煙可・店内は加熱式喫煙可)でノーレートの半荘戦をやりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月21日(日)午前10時〜、秋葉原の禁煙雀荘(店外喫煙可・店内は加熱式喫煙可)でノーレートの半荘戦をやりませんか?

ルールは食いタン後付けアリ、赤3枚、 順位ウマ5-10です🤔

上級者の方は、他の人の打牌を待てる方限定とさせてください。なかよく楽しく、マナーを守って遊びましょう!

うれしい顔点数計算ができなくても全く問題ございません!
ほっとした顔場代は1時間250円(フリードリンク付)です。場代以外の会費等は不要です。
うれしい顔禁煙ですが、店内は加熱式たばこ「Ploom TECH」「glo」のみ喫煙可です。また、店外なら喫煙可ですので、普通のタバコを愛用されていても半荘ごとに一服できます顔(笑)
表情(いー)アルコール以外は持ち込み自由です。

4月18日(木)17時までにメンツが揃ったら開催します。気になる点やご不明な点がありましたらお知らせください。よろしくお願いいたします!

【HN】
さくらい 男 35歳
【麻雀歴】
再びハマり始めてから半年くらい?
最近はほぼ毎週打っています。お手柔らかにお願いします🥺

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都内でノーレート麻雀しよう〜♪ 更新情報

都内でノーレート麻雀しよう〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング