ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本ポン酒同盟(NPD)コミュの会員自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは自己紹介トピとなっております


以下テンプレート

■お名前
■行きつけの店
■好きな銘柄
■NPD会員として一言

コメント(9)

■お名前:佐藤
■行きつけの店:ぎら家(になる予定)
■好きな銘柄:これからたくさん覚えていきます><
■NPD会員として一言:初代会長の佐藤です。日本酒の奥の深さ、共に学び、共に伝えていきましょう。
■お名前:メレル
■行きつけの店:まだありません^^
■好きな銘柄:夢幻(宮城)、澤の泉(宮城)
■NPD会員として一言:日本酒について語ることはできませんが、日本酒について学び、広め、共に楽しんでいけたら良いなぁと思いまつ(*´∇`*)
■お名前:ダイキチ
■行きつけの店:おもてなし酒房遊、藤壺(の予定)
■好きな銘柄:日高見(宮城),久保田(新潟)
■NPD会員として一言:日本酒について語りたく、参加させていただきました。コミュ立ち上げ祝いに山口の銘酒「獺祭」磨き2割3分プレゼントしますね!
■お名前:はる。
■行きつけの店:行きつけ作るより、まだ色々回りたいお年頃
■好きな銘柄:たくさんあるから頑張って3つに絞るよ!
十四代純米大吟醸 龍泉(山形) 日本酒党になったキッカケの一杯。食中酒には勿体無い濃厚で甘美な、芳醇な酒。
南部美人大吟醸斗瓶なんとか←(岩手) 名前は忘れたけど味は忘れない。複雑な香りと深い旨味が渾然一体となった正に南部杜氏の作品。
綿屋純米大吟醸 山田錦40(宮城) 旨すぎて呑み終わってから暫く瓶が捨てられなかった← 綿雪のようにすーっと柔らかく溶け行ってくるのに、しっかりと旨味を残す。日本酒が苦手な人にもオススメしたい一杯。
■NPD会員として一言:日本酒全国制覇!は無理としても、酒どころ東北の旨い酒はできる限り網羅したいね!
■お名前:桐生
■行きつけのお店:だんまや水産^^
伜、瑠璃の間は通いたい
■好きな銘柄:浦霞、南部美人、磯自慢、抱腹絶倒
■NPD会員として一言:フルーティ系をキリッと冷で呑むのが好きです。
まだまだ開拓中。
楽しく美味しく呑めれば重畳(´∀`)
■お名前・蜜ヲ
■通ってたお店・なごみ処くも
■好きなおしゃけは菊姫吟醸!あと田酒。山廃とか癖の強いの苦手。
■楽しくチビチビ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本ポン酒同盟(NPD) 更新情報

日本ポン酒同盟(NPD)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング