ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

6年4組☆K谷先生コミュの〜64忘年会〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時決定しました♦♫⁺♦
▼12月29日(金)
▼18時〜

まだ3名ほど連絡待ちです・・・・誰とは言わないけど・・・ねぇ。

かなり独断で決めちゃいましたが、許してね(σ・∀・)σ

既に連絡をもらってる人で7人は参加できそうです♪しか〜し!目標は全員参加!!
あと4人(うち1人保留)どぉにか参加できますよ〜に☆


場所は今のところ、海老名か本厚で考えてます!オールするなら、本厚がよいのでは?と思いますが・・・みんなの意見聞かせてね(❤ฺ→∀←)ノ
あと、\3000くらいの飲み放を考えてます。
高いかなぁ?
「ここならもっと安く飲めるよ!」とか、
「ここがよかった!」とかあれば、教えてください!

ってゆ〜か、根本的に飲み会ではなく、海行っちゃう?とか、箱根行っちゃう?花火やっちゃう〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*???
みたいのもありです✿ฺ笑


要は・・・・・・・・まだ何にも決まってない!ってこと!ww゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなの意見待ってます☆

コメント(15)

そうだなー!!やっぱり3000円くらいは見といたほうがいいよね♪てか去年みたいな感じで俺は全然いいと思うよ。飲み→カラオケ→オールみたいな☆てかみんな参加できるっしょ??
海行っちゃって、箱根行っちゃって、花火もしちゃいたい☆
まぁそこは移動が面倒くさいけど!笑
予算は全然3000円でいいと思います。てか飲み放だと3000円じゃきつくない?

ホットペッパーも使えば安安か、土間土間とかが安いのかな〜
ホットペッパー使えば、幹事一人分無料になるんじゃなかったかなぁ(*'。'*) ?
海や箱根と大盛り上がりのところに水を差すようでなんですが…。

64メンバー唯一の保留野郎(一応参加)でございます。

連休は不可能で、おそらく翌日もバイトがある!
なので海、箱根は難しいデス。

飲み会で今年のウサを吐き出そうではありませんか!!
色々ツッコミを入れるため日々腕を磨いていますのでみなさん遠慮なく吐いてくださいな♪
いちおー車は出せますよ!
でも飲みになると車運転出来ないんじゃない?
いまネットで見てたんだけど、わたみん家が安いよ☆もし、わたみん家ならもとから金額が安いから追加注文しても、かなり安く収まると思うな♪♪
わたみん家鍋あるみたいよ!
あと飲み放もありそう!!
『鍋+飲み放』だからいくちゃんのプランに合うんじゃない?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

6年4組☆K谷先生 更新情報

6年4組☆K谷先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング