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XR400モタードコミュの打倒DR−Z!

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なんだかんだでやっぱり比べちゃうのがDR‐Z…
腕があれば勝てる?そりゃあそうだけど、同じ人が乗ったらやっぱり悔しいあの感じ。

パーツが少ない、けどやりたい、あいつには負けたくない、そんな気持ちから 数少ない同胞のみなさんとカスタマイズ情報の共有化(小さな事でも)、傷の舐め合い(笑)闘魂注入(爆)しちゃいましょう!

ってな感じでお願いします!

コメント(17)

やはり排気ガスの関係でのパワーロスは大きいですよね、Rは約40馬力、モタードは30馬力、しかも重くなってて…。
Rのパーツ、互換性がわからなくて手が出せなかったんです。

点火タイミング、カム、キャブをおさえれば激変とみこんでますがね…。

ところでRの流用はどのていどまでポン付けできますかね?
なるほど、みんないがいとやってるんですね。
いや、遅い訳では無いのですが…アレには勝ちたい!
R自体は速いとききますから、Rのエッセンスを入れてやれば本来の元気を取り戻せるってな訳ですねぇ〜試してみよう♪
因みに僕のは無限仕様(たまたま値下げしてたから)で吸排セッティングされてるらしいですが、なんだかガスが濃い感じです↓
クラッチ、ネガですかね?僕もクラッチが滑ってる気がするんです、スプリングは注目ですね。
仕事柄機械をいじるので単気筒はバラし苦にならないのですが、予算的にすぐにはむりかな…
キャブだけでも変えたいけど、モタは負圧キャブですがRは強制開閉になるんでしょうかね?
それでレスポンスはだいぶ変わると思うのですが、豚鼻は無限仕様だと外してあって、エアクリの取り入れ口がかなり広がってます、エアクリ自体も高効率の物に変化してるのでキャブ変えてセッティングだけするば良さそうですね。
額。さん>燃費半分は迷い所ですね…。それでも魅力の強制開閉、いいなぁ。
S社のバイクは燃費でも負けてますねぇ、下りならいい勝負出来るんですがね!
とりあえずAI解除しょうと思ったんですが、情報お持ちの方いませんかねぇ?
あ、どうもです。
先週末に納車しました。げると申します。

AIキャンセルについて、おいらも知りたく、並ばさせて頂きます。

http://www.10knot.co.jp/p_aican_xr400.html
10knotというトコで作ってます。

装着は結構めんどくさいです(笑)
排ガス検査に通らなくなるかも知れません。
車検のたびに元に戻すのは、かなりめんどくさいです(笑)
>ゴリさま
ありがとうございました。
(返事送れてゴメンナサイ)


車検のたびに装着→脱着も大変そうなので、
AIの管の上のほうでキャンセルする方法ありましたら、
どなたか宜しくお願いします。
(都合の良いはなしでスイマセン)
タイヤ交換しました、交換直前せっかくなのでタイヤ無駄遣いしました(笑)

んでD253、ヤバいですね…
通勤帰宅一回で溶けてました、凄いグリップですがお財布には…

僕にはオーバースペックですが(笑)一度はお試しあれ♪

(本当はサイドを溶かしたい…)
はじめまして〓XR400モタの07モデルにのってます〓
僕も打倒DRを考えカスタムしております。

あの1つ聞きたいのですがAIキャンセルってやるとどうなるんですか?やってみたいのですが…どういうものなのかわからないので手が出ず…って感じです〓おしえてください!!

今考えているカスタムはメインジェト交換とポート研磨、ピストン交換です。なにかアドバイスあればそちらもアドバイスお願いします〓〓
>ヘバさん
ありがとうございます!!
そういう効果があるんですね♪やってみようかな?難しいですか?

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