ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草柳順子さんが好きコミュのにゃんとビックリ8!お知らせ・質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
草柳順子です♪
今年も恒例の「にゃんとビックリお年玉企画」をやらせて頂けることに♪

今回も皆さんと楽しい年末年始を過ごすことができると嬉しいです(*^^*)


内容は、お題に従い「あいうえお」作文を作ってエントリーして頂きます。
その中から私が気に入った作文を選んで、ささやかなプレゼントを差し上げる、というものです。

こちらとは別にエントリートピックを作ります。
期間はエントリートピックが出来次第から1月5日までとさせていただきます。

お題はエントリートピックにて発表させて頂きます。

また作品は、お一人2作品まででお願いします(^人^)

何か質問がありましたら、こちらのトピックでお願いします。
私か管理人さまが、お答えいたします。

私の方からも、ブレゼントの詳細や、補足がありましたら、こちらのトピックを使わせて頂きます。

ではでは(⌒∇⌒)ノ"

例年参加して下さっている方も初めての方も、よろしくお願いします。

コメント(1)

草柳順子です。
明けましておめでとうございます(*^^*)

早速のご参加ありがとうございます♪

遅ればせながら、プレゼントの詳細を、お知らせさせていただきます。

にゃんこな表紙の手帳です。
サイズと写真の違う物が4冊ずつで全8冊です。

どちらかにサイン入りポストカードを付けて8名の方に差し上げたいと思います。

ではでは、引き続きのご参加、お待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草柳順子さんが好き 更新情報

草柳順子さんが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング