ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベジーデル♪コミュの疑問・質問はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなはどういう使い方してるのか気になりますよねウッシッシ

どんな小さなことでも??????って思ったことみんなに聞いてみませんかexclamation & questionぴかぴか(新しい)

コメント(12)

こんばんは!改めて、こちらにも失礼致します(^O^)/ やっと女性の日も終わりそうなので、明日の夜→置き換え一食から、スタートしてみようと思います☆

今日、ポストに、体験レポートも届いており、参考に一食から始めます。

さて、どこかのサイトで、一日に2㍑以上の水を摂取と書いてありました。

みなさんも、置き換えのほかに、お水は取り入れていますか??
カズミ☆(旧のんこ)さん

やっと開始ですね^^

私は1日2ℓも飲めなかったと思います(^^ゞ
小腹がすいたときにちょくちょく飲んでたくらいでしたあせあせ
あす♪さん

ご回答ありがとうございますうまい!
なかなか調べたくても、情報が少なくて困っております。。。
お答え頂いて、助かりますハート達(複数ハート)

さっそく、只今お夕飯の変わりに、120ミリ+炭酸水120CCにて飲みました!
あまーい目がハートぴかぴか(新しい)

まずは、夜だけ置き換え、それをガイドブック記載の通り6日間やってみます!

6日後に、良い報告ができたらいいのですがあせあせ(飛び散る汗)

明日は、職場にお水を持参して、意識的にお水を摂取してみようと思います!
これから購入しようと思っているのですが、気になる味はどうですか?
楽天のレビューみると鼻をつままないと飲めないとか、生ゴミぽい感じがすると結構書き込みがあるので・・・。
カズミ☆(旧のんこ)さん

その後どうでしょう??
私も今回ベジーデルと炭酸水を1:2で割ってますがそれでも甘くてジュースですねぴかぴか(新しい)飲みやすい♪

また報告まってま〜す☆
みゆきちゃんさん

人それぞれ味覚も違うからいろいろ意見もあると思いますが
私は正直味は「プルーン」みたいな味だと思いますよ。
原液だと甘すぎて飲みにくいかもしれないので
最初は炭酸水と割ってみるのがいいかも☆
かなり原液が甘いから割ってもんでも甘みも残ってて飲みやすくなりますよ♪
あす♪さん
ありがとうございます。そうですね。人それぞれ味覚は違うのでなんともいえないのですが1度気になってるの頼んでみます。ありがとうございます。
みゆきちゃん

いい結果がでるといいですね☆
注文したのが今日とどきました。味か心配だったので一口飲みましたexclamation ×2黒糖のもろみ酢で後味がプルーンみたいな感じですね。たしかに濃厚なので原液では無理ぽいので炭酸で割って飲みたいとおもいます。ちなみに3食置き換えにチャレンジしようと思っていますが、一緒に入っていたデルオフはみなさんどんなタイミングで服用しましたか?
3食置き換えした方教えてください
みゆきちゃん

続いてますか?ベジーデル^^

私も最初に購入した時に届いたデルオフは少し空腹を感じたら飲んでました。
後は水分をしっかり取ってました☆
> あす♪さん
まだ断食していませんexclamation ×2今週の金土でやろうと思っています。
ベジーデルスムージー飲んでる方いらっしゃいますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベジーデル♪ 更新情報

ベジーデル♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング