ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Diving&Outdoor アズーロコミュのあなたはワイド派?マクロ派?それともボーっと派・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイドで、群れが好き。地形が好き。
マクロな小物が好きなど、楽しく語りましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(3)

ワタクシメが昔潜りをやっていた時はマクロ好きでした。
特にハゼって奴は何ともカワユイのでありますよ。
きっかけはワタクシメの高校の先生がマクロキ○ガイで、高知県の柏島でハタタテ(ヒレナガ)ネジリンボウを発見し、写真に収めた写真を見てからでした。
それからやっとの思いで手に入れたニコノス?ーA(今の若ぇ奴らにゃあ分かんねぇだろ〜なぁ)を持ってブクブクやってましたが、なかなか近づかせて貰えなかった経験がありますね。

>ぬくさん

柏島いいよなぁ〜。来年は行くで。釣り部隊も一緒にどう?

あんなに流行ったカメラはないよな。
欲しかったけど、学生のときは高くて買えんかった。
ほんで『潜るんです!』で撮影してた。全くレベルが違う。

古い友人は、いまだにニコノス使ってる。
ラパスのイントラに『原始人やなぁ』って言われたそうや。
アズーロキャプテンさん。
柏島はよいですよ。釣り部隊と一緒に行きたいですな。
最近はめっきり場荒れしてしまったそうですが、秋はメッキの大群が湾内に来たり、イセエビやイシダイ、クエ等もいます。
サンゴも豊富でマクロ系の方ならきっと良いダイビングが出来ると思いますゾ。
但し、減圧はしっかりしておきましょう。高知県大月町の県道はアップダウンが激しい道なので、特に冬場の帰り道はしっかり減圧しないと泡が出ますぞ。

話変わってやっぱり僕の憧れのカメラはトリエステハウジングにニコンのF801+ニコノスSBー102ストロボ2機掛けですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Diving&Outdoor アズーロ 更新情報

Diving&Outdoor アズーロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング