ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小児薬物療法認定薬剤師コミュのe-ラーニング受講トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、トピ立てお許しください☆



e-Learningの配信がスタートしましたね。
一人で黙々受講はなんだかさみしくて思わずトピたてしてしまいました。

もう開いてみたかたいらっしゃいますか??
初回閲覧時にキーワードを見落として、講義1は2回みてしまいました・・・私だけかしら・・・。



コメント(10)

臣央美☆澪mioさんありがとうございます☆

キーワード、最初は見落としやすいですよね、、やはり。


資料の配布もあるのはうれしいですよね。
e-learningながしながらノートとるのはなかなか難しいし。。
資料あるからかなり効率よいです♪

3月に実施されるテストに向けて、配信されたものから順にしっかり学習すすめてゆこうと思っています。

試験の直前には全講義再度閲覧できるようになるようですが、その時期をあてにしないで進めてゆきたいと思っています。

臣央美☆澪mioさんは当直のときに視聴されているのですね。
自分は業務中に視聴はむずかしい感じ・・・(^^;;

一応スマートフォンでも作動したので、休憩中にその気になれば視聴できるかな・・。キーワードは見えにくいのですが。
基本的に半日勤務の日にすすめたり、早起きして取り組むことになりそうです。

普段いるのが小児科の門前の調剤薬局なので、冬場にさしかかると時間的にも気持ち的にも今と同じ感じで学習するのが難しくなってゆくのでその時期のことを考えるとやや不安ですが・・・。

お久しぶりです。6月は季節の割に残業が多くなってしまい
受講に取り組む余裕がもてず、放置気味になっていました・・・。


>臣央美☆澪mioさん
講義の時間のリサーチ、ありがとうございます。
そうそう、講義のNoの前後しているのが混乱しますよね・・。


キーワードがローマ字のときの入力、全角じゃないと反応しなくて微妙に焦った私です。

受講してみると、そのときは納得して聞いているのですが
3月のテストでどの程度の内容を聞かれるのか
不安で不安で、、です。
個人的には講義3がわかり辛かったです・・。

テスト直前の、再配信のときは季節柄再受講する余裕はないだろうし今月中にじっくりやりこんでおきたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小児薬物療法認定薬剤師 更新情報

小児薬物療法認定薬剤師のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。