ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペットの「病気」「怪我」コミュの *緊急!!*<茨城県水戸市>Mダックスのあずきちゃんへの供血のお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[犬・猫の供血(献血)の輪]コミュhttp://c.mixi.jp/donorsからのお願いです。

■□供血のお願い□■

<茨城県水戸市>

緊急に輸血を必要としてます。
骨髄線維症という病気で、骨髄で血球をほとんど作ることができません。
現在脾臓と肝臓でがんばって作ってくれていますが、血球数が維持できずPCVが20%まで低下してしまいました。
早急な輸血を必要としています。
血液型はDEA1.1(+) です。
よろしくお願い致します。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:あずきちゃん(Mダックス・牝8歳)

入院している病院:茨城県水戸市の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「あずきちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイトhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html上のメールフォーム又はメッセージにてお知らせくださいませ。
もしくは、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20682615&comm_id=751757にお願い致します。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

こちらのコミュニティに、お願いをさせて頂きますこと、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、お許しくださいませ。

コメント(3)

□■最新のお知らせ■□

あずきちゃんは、昨晩、輸血していただくことができました。
多くの方々のお陰で、あずきちゃんは命をつなぐことができました。
本当にありがとうございました。
今後またいつ供血が必要になるか、わからないので、引き続き、どうか、よろしくお願いいたします。
うーーー。良かった・・・・よく頑張ってくれました。

今は東京ですが、たまに田舎に帰ります。
水戸市です。
そして今は東京で茨城で放棄された、又センターへ送りこまれる寸前の犬猫の里親探しの活動をしています。

水戸市と書いてあったので・・・・命を繋ぐことができて本当に良かったです。

本当に良かった・・・・
報告有難うございます。
[犬・猫の供血(献血)の輪]コミュhttp://c.mixi.jp/donorsからのお知らせです。

□■Mダックスのあずきちゃんへの終了のお知らせ■□

あずきちゃんは、たくさんのご友人の支援を頂き、元気に過ごされています。
今後又、緊急に必要なことがありましたら、お願いさせて頂きたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペットの「病気」「怪我」 更新情報

ペットの「病気」「怪我」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング