ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獨協埼玉9期生(S47〜S48生)コミュの作ってみました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、同窓会をやるにあたり、
おひとりおひとりに連絡をするのが、とても大変で冷や汗
どうしたものか…と悩んでいたら、コミュニティがあったことを思い出しました(笑)

最初からコミュニティを作っておけば良かった…と
今更気付いても遅いのですが…。

一人でも多くの9期生の方がコミュニティに参加してくだされば、
今後の同窓会のお知らせや、同窓生同士の交流にも役に立つのでは?
と、思っています。

宜しくお願いします!

コメント(10)

早速参加です!
このコミュの事、周りに伝えるよー。
大変な幹事、本当にお疲れ様ぴかぴか(新しい)
ありがとうハート
本当にご連絡も大変でしたでしょうあせあせ(飛び散る汗)

ともちゃんとも会いたかった、帰国したらご連絡お願いします飛行機

それでは土曜日は迷わないように、お伺いします手(パー)
やのいちゃ〜ん♪宜しく願いします!!

ゆっきーちゃーん、土曜日、とても楽しみにしています♪
お天気がいいといいねぴかぴか(新しい)
ゆっきー。
私も会いたかったよー。楽しんできてね★

まいちゃん。
是非、同窓会の様子、アップしてねー。

まいちゃん、楽しみねウインク

ともちゃん、ご報告するねるんるん

秋休みの今日、東芝科学館に行ってきま〜すダッシュ(走り出す様)
やのい、早速の連絡がありがとう。私も参加です手(パー)
まいちゃん、15日は残念だけど、ご報告お待ちしますね。
ちゃーこ!参加してくれてありがとう!
これって、どうやって全員に参加してもらえばいいのかしら?

自分のマイミクさんにしか教えられないの???

なんだかわからないことだらけだけど…
とりあえず画像も適当に作ってみたわ(笑)

15日の報告もこちらでしますからね〜!!!
やのいちゃんも、ちゃーこもお楽しみに!
まいちゃん。いろいろやってくれて、ありがとうグッド(上向き矢印)土曜日、楽しみにしてるねーハート達(複数ハート)
いえいえ、阿部ちゃんにも色々とお世話になっているのでハート達(複数ハート)

土曜日はと〜〜〜っても楽しみにしていますよ〜ぴかぴか(新しい)
昨日はすごく楽しかったよー。いろいろ、ありがとうぴかぴか(新しい)
三次会は、何時までウッシッシ?
お疲れ様。やっぱり、昔の友達って、いいなるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獨協埼玉9期生(S47〜S48生) 更新情報

獨協埼玉9期生(S47〜S48生)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング