ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野反湖コミュの今年も行きます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年【2011】8月、野反湖に行きますわーい(嬉しい顔)

毎年バンガロー借りていますが今年も例にもれず、バンガローに2泊3日です。


野反湖ロッヂが無くなって、どんなになったのか楽しみにしています。


とりあえず毎年癒されてます、素晴らしい場所ですねうれしい顔


感謝ハートほっとした顔

コメント(8)

明日から行きます。お先に涼んできますね〜。
 じょにさん

いいですね、連日の暑さから逃れらますね!

私も早く行きたいです
お気をつけてわーい(嬉しい顔)
野反湖涼しくて最高でした。でも帰りにスピード違反で青キップ切られましたバッド(下向き矢印)
暮坂経由、中之条の町にでる直前です。

じょにさん


ありゃりゃバッド(下向き矢印)
スピードは最悪でしたねがく〜(落胆した顔)

そちらのルート通る時は注意します指でOK
今年も来ましたexclamation


着いたときは22度で都内とは違い涼しい野反湖でしたほっとした顔

しかしながら、ロッヂが無くなってナンだか淋しい感じがします涙


また野反湖に癒されました、今年はこれから帰ります。


来年も来ようexclamation指でOK


ps ペルセウス座流星群を期待して夜中に起きて見ましたが、曇り空でほとんど見えませんでした。
今年もまもなく行かせていただきます。

8人用コテージは取れなくて残念でした。

紅葉が見頃の時期ですね
5日にいってきます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野反湖 更新情報

野反湖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング