ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊中市服部幼稚園・小学校友の輪コミュのはじめましてはこちらからo(^-^)o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめましてo(^-^)o

はじめましてのご挨拶はこちらでお願いしますm(__)mるんるん

コメント(20)

皆様はじめましてo(^-^)o

管理人のぶんぶんです。

平成23年11月〜豊中市服部っ子になります指でOK

平成21年1月13日産まれで現在2才8ヶ月の息子がおりまするんるん


よろしくお願いしますm(__)mるんるん
はじめましてほっとした顔


服部緑地公園付近在住のシュタイフと申しますわーい(嬉しい顔)


18年5月生まれの息子と20年10月生まれの娘を持つアラサー母です手(チョキ)


基本、自転車であちこち出掛けてます自転車ダッシュ(走り出す様)


よろしくお願いしますクローバー
初めましてぴかぴか(新しい)

服部在住の、のっチンと申します。

2006年10月3日生まれの娘と、
2009年12月16日生まれの息子がいます。

服部に、このようなお店が出来ると知って、楽しみですムード

息子は卵と乳にアレルギーがあるので、外食しても限られちゃうんですが、オープンしたら行ってみたいと思います。

これからよろしくお願いしますハート

はじめましてわーい(嬉しい顔)
2006年9月生まれのオトコのコと
2009年1月生まれのオトコのコがいてますexclamation ×2

飲み会コミュとはおもしろそうだな〜と参加してみました手(チョキ)
今から待ち遠しいですハート達(複数ハート)
初めましてぴかぴか(新しい)

曽根に住んでます、27歳一児の男の子のママですうれしい顔

2009.12.23生まれひよこ一歳9ヶ月るんるん
服部もたまに行くのでお茶会&飲み会是非参加します揺れるハート
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
はじめまして。

平成18年1月28日生まれの娘と、平成21年1月21日生まれの娘を持つ、今年33歳の母ですあせあせ

地元が曽根で、服部はよく行き、こないだも駅前の居酒屋にレストランビールにしてきたとこですウッシッシ手(チョキ)

宜しくお願いします(o^-')b
初めまして☆
1歳半になる女の子を持つ30才母です。

服部の近くに住んでるので、また機会があればお茶会&飲み会にも行ってみたいなぁ、と思いコミュに参加しました。

よろしくお願いします(^○^)
はじめまして電球

2009年11月生まれの娘と
2012年1月予定日のママです電球

最寄り駅は緑地公園で、現在23才になります電球

旦那の転勤で大阪にきたので、あまり詳しくありませんがまん顔

是非お茶会・飲み会に誘ってもらえたらと思いまするんるん

よろしくお願いします猫
初めましてるんるん

息子が2歳のママしてますほっとした顔

仲良くなれたら嬉しいです晴れ
はじめまして(^_^)
あたしも自宅でママ友にエステしてます(^_^)

5歳と2歳の女の子いますグッド(上向き矢印)
家は緑地公園と桃山台の間ぐらいです。
緑地公園でピクニックよくします手(パー)よろしく(o^-')b
初めましてわーい(嬉しい顔)
7ヶ月の女の子のママしてますおなかすいたですほっとした顔
千里中央に住んでますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてウッシッシ

3ヶ月の男の子のママしてます☆
豊中に住んでますむふっ
お茶会など参加したいです目がハート
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
2006年1月&2009年3月生まれの男の子がいますほっとした顔
最寄りは緑地公園ですが、自転車で服部にも出没します。

飲みも大好きなので、開店したらお邪魔してみたいです。

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてひよこ

2カ月の女の子のMamaしてますムード
曽根に住んでますぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします☆
皆さん初めましてほっとした顔

来年1月にベビが生まれる26歳初マタですひよこ

家は桃山台に住んでます、まだ引っ越してきたばっかりでお友達も全然いません泣き顔
初めての事ばかりでてんやわんやですwww

先輩ママさん・同じ妊婦さん たくさんの方と知り合えたらと思ってます!!
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
初めまして(o>ω<o)

私は一歳になったばかりのバースデー
女の子のママですわーい(嬉しい顔)

最寄り駅は『桃山台』です電車

なかなか子供ができてから外食できてませんバッド(下向き矢印)

仲良くして下さい^ー^)人(^ー^ハート達(複数ハート)
はじめましてほっとした顔

4ヶ月の娘がいる28歳のR!koともうしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最寄り駅は服部駅ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家に籠ってばっかりも、つまらないのでガンガン集まりには参加したいです指でOK

よろしくお願いしますほっとした顔
来月から緑地公園駅の近くに住む事になりました。
突然の主人の転勤で引っ越しになり、関西に住んだ事もなければ、友達も全くいない状況です。ぜひ、ママ友になって頂ければと思います。

2010年7月産まれの男の子がいる、30代のママです。
一緒にランチやお買い物等して頂ければと思います。
よろしくお願いします。
来月から緑地公園駅の近くに住む事になりました。
突然の主人の転勤で引っ越しになり、関西に住んだ事もなければ、友達も全くいない状況です。ぜひ、ママ友になって頂ければと思います。

2010年7月産まれの男の子がいる、30代のママです。
一緒にランチやお買い物等して頂ければと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊中市服部幼稚園・小学校友の輪 更新情報

豊中市服部幼稚園・小学校友の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。