ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詳しくないけど映画観るのが好きコミュのこれ観たよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

トラブル・イン・ハリウッド

スターチャンネルで夜にやっていたので観ました。ハリウッドのプロデューサーが、自己主張の強い監督や俳優に振り回される。身内話という感じだったけど、映画の制作現場にはこんな人もいるのかな、という興味で観た。さすがにあそこまで極端な監督とかは仕事ももらえないんじゃないかなと思うけど、案外実際はああいう感じだったりするんでしょうか。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE

アクションが派手でストレス解消になったw。組織に馴染めない感じのやたらと強い個性的な集団がメキシコとイラクで大活躍。天才的な戦略とテクニックを持っているんだけど、本人たちに悪気は全くなくて割とまじめに無茶をやる感じなのが交換が持てましたw
怪盗グルーの月泥棒

3D系のCGアニメ作品。途中から観たけど最後まで観てしまった。
キャラクターの体系とか表情が個性的だけど、あまり憎めない感じで印象○。
グルーの手下の黄色いやつらが結構かわいい。あとでウィキペディアを読んだら、ミニオンというらしく、博士がバナナから作ったらしい。なんそれw
ミニオンとかの3D感が良く出ていて、普通のテレビで観ていても立体感を感じた。
ストーリーもそこそこ面白くて最後まで観れた。涙は無いけどグルーの変わりっぷりはそこそこ微笑ましかった。
メンバー増えた!
(かんどう;_;)
初めまして。おぢゃまいたしますm(__)m

☆奇跡のシンフォニー☆見ました。
何となく見てみたのですが、思いがけず最後
感動してしまいましたぁ◎(^^)
音楽の力ってスゴイ!!(ヽ(・∀・)ノ♪
☆ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない☆見ました。

題名うつだけでなんかつかれました…あせあせ
結局なにが伝えたかったのだろう…と思いましたたらーっ(汗)
感動もなく笑いもなく、なんか可哀想で、こっちまで辛くなりました涙
んー…これは…どうだろうか…exclamation & question眠い(睡眠)
☆ダーリンは外国人☆見た。

漫画家を目指している主人公さおりは、アメリカ人と付き合っている。
父親に反対されるが、それでもなんとか夢の漫画家になって認めてもらおうと
がんばる。
外国人はやっぱり、言うこととかストレートだなぁと思ったexclamation ×2
国際結婚って色々大変そうだけど、それでもって思える相手に出会えたことってすごいことなんだぴかぴか(新しい)ハートって思えたいい作品でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
SPEC〜天〜 見に行ったぁ☆

色んな特殊能力をもつ人間と戦う警察。見たこともナイスペックを使い、警察を翻弄する。その特別な人間にスペックなしで挑もうとするとうまとせぶみのコンビわ見ものだ。

やっぱりニノマエのスペック無敵だ!!でもそれに対応する作戦を考えて戦いに挑むとうまたちわスゴかった☆☆少しホラー要素が強かったケド、やっぱりせぶみさん、かっこよかった◎◎それにしても色んなスペックがあって、かなうはずナイぃ!!って思った。最後にまた新たな謎がでてきたし(>_<)でもやっぱり続きあるならまた見に行く。絶対(^^)
楽しかったぁヽ(・∀・)ノ
名探偵コナン〜11人目のストライカー〜見た☆

10の試合会場にしかけられた爆弾を解除できるのは、試合に出場しているストライカーだけ。

緊迫した試合の中、次々に指示通りポストに当てていくストライカーたちに感動したぁ☆☆
少年探偵団の繋ぐボールもかわいかった(^^)

本当のサッカー選手が登場するのわよかったケド、セリフが棒読みでうけた(*≧∀≦*)

やっぱりコナンわおもしろいヽ(・∀・)ノ
ももへの手紙☆見た☆

ももへ…とだけ書かれた手紙をのこして天国へ旅立った父。最後に父に言った言葉わ大キライという心ない言葉。手紙の続きが気になるもも。母と島に引っ越し、そこで三人の見守り組という妖怪と出会う。

ももががんばる姿に胸を打たれた(>_<)
お父さんへの手紙を三人の妖怪に託したもも。そしてその返事を、お父さんからの手紙の続きを受け取ったところわ感動してしまいましたぁ(ToT)
ももの成長が伝わるいい作品でしたぁヽ(・∀・)ノ
宇宙兄弟☆見た☆

小さい頃にUFOを目撃し、弟わ月へ、兄わ火星へ行くと心に誓った兄弟。約束を果たすため、弟わひたすら宇宙飛行士を目指す。兄わ途中で夢を諦めてしまう。
でも弟が月に行くことになり、一度わ諦めてしまった兄の思いが動き始める。

弟にたいして劣等感を持ちながらも、宇宙に二人で行きたいとゆう想いが伝わってきました!!
訓練をがんばるむっちゃんと、何も疑わずひたすら二人で宇宙に行くことを信じ続ける日々人。事故にあったトキも二人の想いが奇跡をうんだのだと思いました(ToT)おもしろくてたのしくて感動した作品でしたぁヽ(・∀・)ノ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

そういえば見ていなかったな、と思って見てみました。
なんとなくこれまでのエヴァの世界と同じ設定なんだけど、微妙にストーリーが違う感じ。
映像のクオリティーは上がっていて、迫力も増している、かな?
ちょっと純愛っぽくなっていて、その辺はストレートで入りやすかった。
愛って良いねー

最後が続編に続く、みたいな予告編になっていたんだけど、その後はどうなるんだろう。
>淳也様

エヴァンゲリオンって人気ですよねぇ♪
でも私小学生のころにチラッとアニメ見たことあるくらいで、あまり詳しくないのですが、やっぱり楽しいんですねぇヽ(・∀・)ノ
ダークシャドウ見ました☆

やっぱりティムバートンっぽかった(^^)当たり前か!!笑っ

怖くも笑えるバンパイア物語。全体的に駆け足に進む展開で少し残念でした。
だけど、最後まで楽しんで観れた。
終わりかたが、えっ?!って感じでしたケド…ヽ(・∀・)ノ
星のふるまち☆見た☆

東京から田舎に転校してきたコウタロウ。やる気をなくしてしまっていたが、隣の家に住むナギサや、東京でわ見られないキレイな星空に勇気づけられ、しだいに学校にもなじんでいく。そして、将来の夢も見つけるコトができた。

田舎の高校生の純情さがよかった◎
勉強に、恋に、家庭に、と色々なコトと不器用なりに一生懸命向き合うコウタロウとナギサを応援してしまいました(^^)
とっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ
ホタルノヒカリ☆見た☆

干物女やっぱりおもしろいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ありえないことを本気でやってるとこがいいexclamation ×2
涙のシーンなのに笑ってしまいましたあっかんべーたらーっ(汗)
どこにいても相変わらずなホタルに癒されましたるんるん
瞬☆見た☆

大切な人を事故でなくしてしまった泉は事故の記憶までなくしてしまう。でも、どうしても思いだしたいと願っていた。ある日同じ病院に通院していた弁護士と出会い、事故の記憶を探し始める。

切なかった…(__)大切な人をなくすなんて心折れてしまいそぉなのに、辛い記憶を思いだそうとがんばる泉の姿に涙( TДT)
でも、それを知ることで、彼の最後の言葉も思い出すことができて、前に進むことができた。主人公の強さに感動しました◎!
グスコーブドリの伝記☆見た☆

両親と妹と仲良く暮らしていたブドリ。でも冷害で食べ物もなくなり、両親も出ていってしまったうえに、妹までさらわれてしまう。妹を捜す旅にでたブドリは色んな人との出会いと別れを繰り返し、成長していく。

全然意味がわからなかったぁぁぁ(゜ロ゜)!!
宮沢賢治ワールド恐るべし…( TДT)
海猿☆見た☆

海猿やっぱりすごくよかった目がハートexclamation ×2飽きることなく見ることができる作品だと思うるんるん
みんなの成長もうまく描かれていて、時間の流れも感じられる。
ありえないような設定でもダイスケくんならやってくれるexclamation ×2と思わせてくれるわーい(嬉しい顔)笑っ。。
諦めない心が、伝わってくるいいストーリーでしたぁぴかぴか(新しい)手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詳しくないけど映画観るのが好き 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

詳しくないけど映画観るのが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング