ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川口幼稚園コミュのはじめまして(^-^*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかみぃさんと同級生のような気が...。
私はずぅっとうめ、もも、さくら1組でず〜っと岸先生でした!!きしせんせい、まだ現役だからいまでも東浦和で見かけます!!(^^ゞ

コメント(30)

はじめまして。
キャァァ☆同級生です(ノ*゜▽゜*)みほです☆
私は転校生でもも、さくら4組でした。
岸先生って怖いイメージしかないんですけど・・・
私の担任の高野先生は小学2年の頃に結婚式のはがきが来ました。
同じ年の子に会えるなんて+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ヴィヴァ!mixi
たかの....みほこせんせいだっけ??結婚のはがきなんてうらやましい!
岸先生は怒ると怖かったよぉ〜(笑)
休み時間?ちょっと遅れたら締め出されたもん(笑)
高野みえこ先生ねw
みぃ達が先生になって初めての生徒だったらしぃんだ。
だからすごく可愛がられたよ。
しかし今じゃもう19歳・・・早いものです。
みぃは在家小出身で成人式も川口でやるから今からみんなが見れるの楽しみです☆
まみさんも懐かしい人沢山会えるといいねー(ノ*゜▽゜*)
はじめましてぇ。。。
現在21歳の卒園生です。。。
早生まれなので、同級生は1984年生まれなのかな。。

私の時はプールの時間が、北スポかビニールプールでしたねw
あぁ。懐かしいなぁ。。。
ということで、宜しくお願い致します。
はじめまして。唯一幼稚園の頃の知り合いには手を出せず、コミュニティに参加してみました。何期生、とかはわからないのでとりあえず私の川口幼稚園ヒントは「1983年4月7日生まれであること」「吉原マサヨ先生のクラスの6組であったこと」「根岸小学校から在家中学校へ行ったこと」くらいかな。みなさんの自己紹介を読んでいたらニアミスのかたが多いですね。ざんねん…
はじめまして〜☆★私も川口幼稚園出身です(●^∀^●)岸先生わかりますょ〜♪私ゎ今大学1年の18歳です!!!!タメの人とかいたら嬉しいナ☆★ウメ〜サクラまで1組で、3年間橋本先生でした
私は1985年生まれの21で桃がしずくいし ともこ先生で桜がやまざき みずほ先生です 当時私5組でバスは水色コースです
こんばんわわーい(嬉しい顔)
今18で、もも、さくらとも4組でおぬきまゆみ先生でしたぴかぴか(新しい)
たしか卒園したあとに幼稚園の遊具が増えました(>_<)
はじめまして(・∀・)/ 
川口幼稚園の卒園生です。
今年29歳になります。
この年でも、岸先生分かるような気がします。

3年保育で田村れいこ先生でした。
途中で結婚して佐藤に変わってたな〜。
ずっと1組でした。

同級生がいたら嬉しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私は1985生まれの21歳で私が卒園したら幼稚園きれいになりましたよ★悔しかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 後 皆さんも知ってると思いますがお弁当係は肩に可愛いバッチ付けませんでしたかexclamation & questionexclamation & question懐かしいですよねわーい(嬉しい顔)
後みんな寒風摩擦やりましたかexclamation & question 今考えると恥ずかしい話だよね
1985年生まれで3年保育でした☆
なぜだか学芸会で終わりの言葉を言う役に抜擢されたのですが、あれはどういう基準で選ばれたのか・・・汗

ところで川口幼稚園って私立じゃないんですか!?
1982年生まれの25歳です☆担任はいかりじゅんこ先生です☆卒園してからアルバムをもらってないので見に行ったらすごく綺麗になっててびっくりexclamation & question
初めまして電球

1982年生まれの25歳クローバー2児のママしてますムード

私も川口幼稚園の卒園生ですexclamation ×2確か、わたい?わたり?さちこ先生のクラスでした。さくら5組かな?オレンジ色の。

幼稚園、すごい綺麗になりましたよねぴかぴか(新しい)遊具も変わったし。ロケットみたいな形してた遊具の滑り台、好きだったなぁグッド(上向き矢印)
こんにちわ(^^)
1984年生まれの今年23才でするんるん
担任の先生はイガリ先生でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)でも何組だったかは覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)
学芸会は王様はロバでしたウッシッシ
王様の家来の役だったのでやたら台詞が長かったの覚えてますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ワラ

誰か知ってる人いたらメッセ下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ムード大きくなろう 伸びる子だもの お空を見上げて 手をつなぐ
明るく日差しを夢いっぱい
僕たち私たち
川口幼稚園の強い子だ
大きくなろう大きくなろう明るい未来が待っている

ソファミファ ソドー シシシラ ソソソ ファファファミレレララ ソソソファソ

この後忘れましたぁ

1977年生まれ
五組の担任は菅原じゅん子先生でした。
はじめまして(^O^)/
1984年生まれ☆
さくら一組出身で担任はイガリジンコ先生でした♪

同クラだったひとがいたら気軽にメッセージください(^O^)
はじめまして猫ハート1989年でさくら3組でした目がハート同じ歳の人いたらメッセージちょーだい手(チョキ)
こんばんはexclamation ×2
はじめましてっ

1991年生まれで
さくら五組の
おおのともこ先生
クラスでした\(^ー^)/

よろしくお願いします∩^ω^∩
はじめましてぴかぴか(新しい)

ともともさんと同じく、1984年生まれで、さくら5組だった者です!!

担任は山崎瑞穂先生でした手(チョキ)

みなさん、どうぞヨロシクお願いしますウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
s52年生まれですわーい(嬉しい顔)
よろしく(^0^)/
懐かしいの見つけたぴかぴか(新しい)
昭和63年生まれで
もも さくら四組
おぬきまゆみ先生グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川口幼稚園 更新情報

川口幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング