ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東三河サバゲ広場コミュの★サバゲー・オフ会情報掲示板★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームやオフ会、飲み会、忘年会に新○会などの開催連絡掲示板です!
このスレが上がっていたらマメにチェックしましょう!

チーム全体での活動予定でも個人的な思いつきでの活動でも構いません!
素敵なレクを思いついたらどんどん掲示していってください!
 

コメント(29)

皆さんお疲れ様です!
オレ個人としては「まずは」そんな感じで軽く顔見せ程度でオッケーな感じですよ!
まぁそのうちいつかみんなで焼肉でも食べにいきたいですな!
本宮か大松にw
もしくは大王w
ってかヤスイくんオレすでに顔出ししてるしw
こんにちはるんるん
了解です電球

皆さんのマニアックな話しを楽しみにしていますうれしい顔
了解ですよ〜
18時以降なら大抵OKです。ウインク
本日も皆さんお疲れ様です。

 オフ会の日時と場所の発表を致します手(パー)

  11月17日 〔木曜日〕  夕方6時

豊橋 柱の ガスト !ですコーヒー  周りにサイゼリアとかがある所・・・
 
 サミット時間は1時間〜2時間をみてますのでよろしくお願いします。

 手(パー)
木曜ですか…出来る限り行けるよう頑張ります
サミット!

迷彩上下着用はさすがに怪しい&恥ずかしいので上だけ着用をお願いします。
下はジーンズでも良し・ジャージも良しで 合わせやすいと思います指でOK
 このガストサミットで良いスタートが切れると信じてます雷

 皆さんよろしくお願いします。
サミット!
下を迷彩で上を鎖カタビラもしくは旅人の服の組み合わせでも良いですか?
私はもうレベル18なんでその装備は売却しました・・
  今は裸でドラゴンキラーのみです・・
   
サミット!
だいぶ装備が整ってきたので少しだけ挙げるでのん

攻撃力12
防御力8
ひのきのぼうだ!                                         ↑
ブラッキーさん
 これまたかなりの興奮モードですね〜実際このヘルメット着用無しでは
 銃を持てないらしいです。
 ガストに来店する時も楽しみですねぴかぴか(新しい)
   雰囲気はフセインを獲り押さえたシーンでしょうか!?
        いや・・カダフィー・・・か?
お疲れ様です。  昨日のオフ会ありがとうございました手(パー)
田原メンバーinオフ会になってしまいましたが、 ピースさん キノシーさん Pref1さん メイフェアさん  集まってくれて 誠に感謝しております。
 いいオッサン達がファミレスで集まりニコニコしながらガンを語るシーンは
なかなかない貴重な時間と感じました・・・!? (笑)
 ピースさんも結婚式の段取やらで忙しい中、来てくれて本当ありがとう指でOK

 
次回は銃をみんなで持ち寄ってサバゲーやトークをしたいですね電球

  




  
 
装備しますた。

いにしえのAK47
メッシュのマスク
迷彩服(上着)
迷彩服(ズボン)
軍用サスペンダー
ワークマンで売ってた鳶仕様ブーツ
ワークマンで売ってた迷彩グローブ

あとは服と同じ柄の帽子かメットがあれば完璧です。

ヤッスーさん初のオフ会お疲れ様でした。

大変勉強になりました 楽しかったですグッド(上向き矢印)

早く武器を持ちたいです 少々お待ちを冷や汗
Pref さん!

超イカス!
もう傭兵にしか見えねえぇぇ!!
よ〜しオレも明日装備しなおしてまたうぷするぜぇw

ピースさん
まぁ慌てずに行こうよw
とか言いながらオレm14買っちゃったw
勿論中華w
ってか中華でもこいつはひでぇw
ギヤが歪んでるwハズレ引いたぜw
こんばんわw
ブラッキーですw
ヤスイくんの言うナマイとは自分でありますw

話は変わりましてオフ会第2弾と言う話が急浮上いたしました!

開催日
2月12日の日曜日AM10時〜11時開始予定

場所
未定

開催条件
3人以上出席で可決とします。

ざっと日程を出しましたがざっと過ぎたので補足いたしますw
まぁ開催日に関しましてはよりたくさんのメンバーに出席してもらいたいので状況に合わせて変更するつもりもあるです。
でもまぁこの日程に合わせていただければ話は早いかなw

で、上記の開催条件はつまりオレとヤスイクンしか集まらなかったらそれはつまり勤務先の休憩中となんら変わりないからですwww

それと今回(前回不参加でサーセンw)のオフ会はみんな愛銃を持ち寄って軽い品評会とテストシューティング、試乗ならぬ試射なんかいかがかと!
中にはまだお持ちになられてない方がいるとも伺っております。
それゆえに持ってる方の色んな種類の銃を撃ってみて参考にしてみてはどうでしょうか?
簡単に言えば現在のトイガンは電動とガスとコッキングと3種類ありますがその3種類は試射出来ると思いますよ。
集まったメンバーしだいですがw
だから試射会有る無しで場所も変わると思うので場所は取り合えず未定ということで!

そして試射会の後にでも昼食でもとりながらお話なんていかがでしょうか?

と、こんな具合です。
自分はまだ皆さんのお顔をご拝見出来ておりません。
疎外感すら感じておりますw(言いすぎw)
ここでみんなが集まったのも何かの縁ですから何かしらのコミュニケーションをアレしたいです!
目指せ月1開催!!!

と、言う事で参加、不参加、日時の変更希望、試射会の是非など何でもいいので取り合えず何かしら書き込み御願申し上げます!

参加おkですよ(`・ω・´) 装備一式持参します。
私も参加します。 これで ガスブロマシンガン&規制前の電動ガン&ボルトアクションライフルが揃ったんですねウッシッシ APS2とL96 持って行こ〜ハート達(複数ハート)
おぉ〜!
数多の戦場を戦い抜いてきたお二人さん!
素敵なお返事にテンションダダ上がりですw

では自分はガスブロM4と電動M4をカム4で中継しますwww
ってかガスブロは2月の真っ只中では生ガス吹いて撃てないかw
でもハイガスがあるから持ってこ〜w
後ハンドガンとホルスターもw
ぐあ・・・ 2/12午後から厄年の寄合入った(´・ω・`)
昼までは顔出します。
皆さまお疲れ様です!
第2回目のサミットもいよいよ今週となりました。
そこで集合場所なんですが

セブンイレブン神野店に10時集合

と言うのはどうでしょうか?
もし都合が悪ければ改めますんで気軽に申し出てください。
ってか三人しかおらんみたいだけどwww
まああまりこういうこと言ってはいけないんでしょうが、レスのない方など不参加でも何らかのアクションが欲しいですね。
まあこのトピが上がってることに気付かなかったり書き込むことが難しいぐらい忙しかったりと諸事情がおありでしょうがww
ま、それは置いときますかw

って事で参加者のみなさんよろしくお願いしますね〜!
お疲れ様で〜す。 了解です指でOK 風が無くポカポカ天気でありますように。
 久しぶりにAKが見れますね手(パー)
あのタイヤ屋さんの隣のやたら駐車場が広いコンビニでしたっけね。了解です。
撃てるいい場所、あるといいですなあ。
pref1さん
そうです!
あのセヴンです!
撃てる場所はあそこからだとスポーツ公園かベンツの方の海かライフポートの辺りか・・・
コーヒーでも飲みながら考えますかw

ヤスイクン
カクガリ君
3人だけでしたが今日はお疲れ様でした。楽しいお話ができましたね^^
新しいショップももうすぐ開店しそうですし、とりあえず公式戦仕様のを一丁、用意した方がよさそうですねw
ああ、でもハンドガンも捨てがたい・・・いまだに悩んでいます。
prefさん
昨日はお疲れ様でした!
素敵なAKを握らせてもらえたのでちょっとAK欲しくなってきましたよw
ガスブロのAK買おっかなwww
しかしあのショップには期待度大ですね。
ぜひオープンしてもらってまたみんなで遊びにいきましょう!
そしてハンドガンと長物迷ってるみたいですがこの際なんでハイキャパエクストリームと次世代AK102リポバッテリー仕様をゲットしちゃいましょうwww

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東三河サバゲ広場 更新情報

東三河サバゲ広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング