ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

□■iphoneカスタム■□コミュの【はじめまして〜♪】の方の為のトピ・・・・・ヘソ!!w

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
へそ!チャペル


ここは、コミュニティへ参加して初めての方の交流場or顔出し場or挨拶場になればと思い作成しました!

わーい(嬉しい顔)皆で作って盛り上げね〜と、いっつまでも楽しくならないぞぉぉぉぴかぴか(新しい)衝撃

楽しみは・・・・・・・勝ち獲りに行けexclamation ×2ペンギンダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


では手(パー)ヘソっ乙女座

コメント(22)

今の時代は色んなモノがハイテクやねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)驚きですわうれしい顔指でOKムードムード
スター′∇`プラチナ
確かにすごいですよね〜。自分でもこの進化は驚きですexclamation ×2
>>ゆっち
確かにそうですね。大事な携帯ですから顔もわからないところに預けるのはナンセンスですね〜。
直接お店に行くのがいいかもしれませんよね。全然気にしない方は郵送でもバンバン送ってきてくれますけど。どんなものにしたいんですかぁ〜?
i.UKI>>
iphoneの修理屋さんするんですね〜。どこでやるんですか〜??わーい(嬉しい顔)
初めまして!
iPhoneのカスタムすごく興味あります(๑✧◡✧๑)
よろしくお願いします♡
初めまして(°_°)
5でiPhoneデビューしたので、参加させていただきました。
5ではどんなカスタムが出てくるのか楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします☆
はじめまして。4S使いです。
この間、液晶とバックパネル取替えてから興味がわきました。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
最近カスタムはやってますね(^^)
二年前にカスタムしたままそのまま放置してますがよろしくお願いします!
ちなみにLEDカスタムされてる方どこでLED かってますか?
パーツ販売しております。

これからよろしくお願いします
初めまして 札幌に住んでます 4も5も両方カスタムしてます カスタム最高です よろしくお願いします。
はじめまして!!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

□■iphoneカスタム■□ 更新情報

□■iphoneカスタム■□のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。