ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪美術研究所レーシングクラブコミュのカスタム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メニューは
?フロントサスペーションのOH(スライドメタル等インナーパーツを新品に交換)
?リアサスを全長の短くバネレートの硬い物、ボディカラーに合わせたブルーのスプリング使用(自己満)
?ダイシン工業のアルミ製マフラーにトライオーバル型サイレンサーの加工装着
?転倒によって穴の開いたクランクケースの溶接修理
?前後タイヤにダンロップ製ハイグリップタイヤ TT900GPをチョイス、バイアスタイヤでは最強性能で僕もレースで愛用してます。

前後サスのカスタムで車高がかなり下がっているし、シートもあんこ抜きしてあるからチビッ子ライダーでも乗れるようになってるはず!



これで大方のカスタムが出来てきた、
冬に凍えながらやったフロントブレーキディスコの大口径化とブレンボ製キャリパーの装着、別体式マスターシリンダーのポンプ容量UP
ここまでやってるGSX250Rはなかなか無いかな(●^o^●)

あと、ホイールを軽くワイドな物に代えて、口径の大きなキャブレターを組んでセッティングを出せばほぼフルカスタムだぜ!

でも、それよりフロントカウルの色合わせが先だよね(^_-)-☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪美術研究所レーシングクラブ 更新情報

大阪美術研究所レーシングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング