ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【関西】適当にのんびりいこう会コミュのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで行われるイベントに関しては、「適当に」とありますように予定についても詳細までこだわっていないものがあることをご了承ください。


また実際のイベントの最中に、幹事が思っていたことと異なる想定外のトラブルも起こることもありますが、幹事の大変さを理解いただき大目に見ていただくようにお願いします。

みんなで協力して、問題を解決していきましょう。

イベントを楽しむためにご協力お願いします。



危険・警告幹事については、当コミュが許可をした方のみとしておりますが、気づくまでに数日かかる場合があります。
(許可のないイベントは削除させていただきます)


******幹事の方へ******

みんなが楽しめるようなオフ会を目指しましょう!

原則イベントを立てるのは自由ですが、悪い評判を聞いた場合には、お話を聞いた上でお受けすることができなくなることがありますのでご了承ください。


何かお気づきの点があれば、私きーさんまでメッセージください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【関西】適当にのんびりいこう会 更新情報

【関西】適当にのんびりいこう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング