ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【関西】適当にのんびりいこう会コミュのコミュ運営に対するご意見・コンセプト・利用方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンセプトも若干変わってきております。

こんな風になればいいとか、こうすればもっと良くなるのではないかとかご意見ありましたら、お願いしますえんぴつ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コンセプト及び利用方法ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1.コミュを通して、みんなが仲良く出来るようにする。

2.幹事がプレッシャーを感じず、凝り固まった企画だけでなく、気楽に幹事が出来るようにする。

3.数人で途中まで企画したが、人数が足りず補充をしたい場合に利用する。


世の中には、色々な人がいますぴかぴか(新しい)
善意によるものであれば、相手のことも考えて多少のことは大目に見るようにしましょうチューリップ
人間ですので「好き嫌い(得手・不得手)」はあるとは思いますが、大人な付き合いをしましょうクローバー

コメント(5)

コミュニティの人数も多くなって来ており、明らかにこのコミュニティにふさわしくないような人がメンバーに入る事をふせぐために、承認制にしてみました。
ご意見等ありましたら、書き込みお願いしますえんぴつ
2012年5月19日  承認制を解除しました。
コミュニティに参加しやすくするためオープンにします。
どちらがいいのかわかりませんが、一時的になるかも知れません。
>MAEKENNI さん

そうですね。
そろそろ、お知らせ用のイベントトピック立ててもいいかもしれませんねぴかぴか(新しい)
ご意見ありがとうございまするんるん
イベントお知らせ用連絡板作りましたえんぴつ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70539109&comm_id=5749816

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【関西】適当にのんびりいこう会 更新情報

【関西】適当にのんびりいこう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング