ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONE OK ROCKコミュのアサラー&アラフォグルチャ💛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スペースお借りいたします(o*。_。)oペコッ

この度ライングループ設立にあたって
「アサラー&アラフォーのライングルチャ」の募集をしてますわーい(嬉しい顔)

ドームツアーも終盤を迎えましたが、
「来年もツアー考えてる!」ってTakaの言葉を信じてハート(黄)

残念ながらツアー参戦できない方でももちろんウエルカムです(^^♪

会話に躊躇なく入れる個性あるあなたexclamation ×2
お待ちしておりますハート達(複数ハート)

ワイワイ盛り上がっていきませぅ(^▽^)/

コメント(23)

現在女性の参加者だらけですー(笑)
男性もお待ちしておりますのでわーい(嬉しい顔)
>>[3] はい!大丈夫ですわーい(嬉しい顔)メッセ送りますねー♪
>>[5] メッセ送らせていただきました(^^♪
一旦募集〆ます!
メッセ&コメントくださった方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
追加で数名募集いたしますわーい(嬉しい顔)
興味ある方メッセくださーい乙女座
ぐるちゃ入りたいです(^ω^)入れますか?
参加希望です。よろしくお願いします。
参加希望です!宜しくお願いします♪
いずみさん顔(笑)
まだ大丈夫なら、参加お願いしたいですあせあせ(飛び散る汗)
初めまして。まだ、大丈夫なら参加したいです♪
はじめまして。参加希望です。よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONE OK ROCK 更新情報

ONE OK ROCKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。