ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『東北』カメラマン・モデルコミュの福島・モデル用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あくまでも自己紹介ですので、募集を思わせる書き方はお控え下さい。尚テンプレートをご使用下さい。
●どの県で撮影してますか?
●どのようなカメラマンさんと撮影していますか?
●撮影日はいつですか?
●撮影場所はどこですか?
●経験はどうですか?
●ギャラなどはどうか?
●撮影スタイルはどうですか?●写真のサンプルなどありますか?
●心がけてることは何ですか?

コメント(1)

トップバッターは私からですね晴れ

初めてまして。
地元で撮影をしてもらっています。
気になりましたらmixiメッセ下さると嬉しいです。
どこで撮影してますか矢印(右)地元福島県
撮影日は矢印(右)日曜日、その他話し合いにてきめることが多いです。
撮影場所は矢印(右)野外、公園や野原など、カラオケなどでも撮影したことあります。
ぴかぴか(新しい)プロフィールぴかぴか(新しい)
経験はどうか矢印(右)アマです。
ギャラなどはどうか矢印(右)写真やDVDなどいただいています。その他気持ち程度いただいてます。撮影スタイルはどうか矢印(右)肌の露出が多い、アダルト系に近いなどは拒否します。
衣装、メイクはどうか矢印(右)私服、自分でメイクしてます。衣装は着てほしいものがあれば、露出が多いアダルト系に近いなどは拒否します。
身長は矢印(右)167
体重は矢印(右)45
心がけてることは矢印(右)信頼第一です。気持ちよい撮影がでるよう頑張っていますぴかぴか(新しい)アマなのでご理解いただきながら撮影させていただいてますリボン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『東北』カメラマン・モデル 更新情報

『東北』カメラマン・モデルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング