ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イヤ〜ンヌ。コミュの【実録】今日のワタシのイヤ〜ンヌな出来事(;>д<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のイヤ〜ンヌな出来事をぜひ!


…と思ったンですけど、次々にトピ立てて頂いた方がわかり易くて面白そうですね(^^;
まあ、ぜひご自由にお願いいたします。

コメント(94)

>シナモロールさン KREDEK さン
荷物って、いつの間にかどンどン増えちゃいますよね…本当にドラマや雑誌に出てくるような、言ってしまえば「生活感のない」スッキリした暮らしをされてる方ッているンでしょうか…何か魔法のようなものが…?

もしそンな魔法があるのなら!散らかし大魔王のワタクシ、おサイフ空になっても欲すぃくらいです…( ;´д`)

>スィオゾークン
アロマバット(°∀°)vイイ!!ドルド中佐に敬礼ッ!!

>パンダママ
あれれ〜!?大ショック!イヤ〜〜ンヌ!!
今夜は友達と新宿でゴハン食べる予定だったのに、
昨夜某TV番組で韓国料理店ランキングなんてやる
もんだから、予約の電話するも第3候補まで全部
満席・・・。
結局第4候補にまでなりさがってまった。
検索し直しで3〜40分時間ムダにするし!キー!

あぁ・・・プルコギ食べたかった(T_T)

イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンヌゥ!!!

新宿の金曜ってこんなモンなのかしら。

(電話を当日する私も甘かったケド・・・)
>KREDEKさん 
お疲れ様です。プルコギはまた今度のお楽しみって事で・・・。

巷で噂のドラクエ。かなり面白いらしいけど、今どきPS2がない我が家。
年末年始で何かと物入りだし、でも楽しそうだし、サンタさんは来そうに無いし、やりだすとはまるの分かってるし、そうなると睡眠時間が・・・。

もーこれはイヤン〜〜〜〜〜〜ヌ。
私もPS2持っておりませンヌ。未だに。この身分で。ハハハハハ!!最後に自分で買ったゲーム機は…バンダイさン家のワンダースワン。ン?わからなくて…当然です。ハイ。

でもドラクエやりたくなっちゃったなあかなり。…イヤ〜〜〜〜〜〜〜ンヌ!!
すっげー晴天が続いたのに、どちらも自転車に乗れず…b(`Σ ´# )チッ!ムカツク!!

ン?ワスィは誰にキレてるの?イヤ〜ンヌ!(><)
>岩原さん
ドラクエ楽しそうですよね。
でもね、我が家の家族会議の結果、「ドラクエには手を出すな」ですって(><)

これって、かなりイヤン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヌ!!!
な〜んか今週から仕事がバタバタしてきそうな予感。
ああああ、mixiやる時間が削られてゆく〜〜〜。(でも定時帰り)

イヤーンヌ(;´Д`)
今朝はマジで冷や汗かきますた…

会社到着まであと10分程…という所で突然さし込みが…ッッ!!
お、おトイレに行かせて下さい!!スグに行かせて下さい…!!マジやばいッス!(*´Д`)ハァハァ

ハイパー久しぶりでしたよこンなにおトイレ気分でロケンロールだったのは…嗚呼、イヤ〜〜ンヌ!!

一応無事でしたよ…( ´,_ゝ`)プッ
今週が(一応)期限のCGI5本、昨日ちょっと集中して全部組みました。
そして今日・・・結局そのCGIは必要ないことになってました。

俺の努力はなんだったんでしょう。
イヤ〜ンヌ!!!!


まぁでも、昨日集中したっつっても定時30分前には終わってたんですけどね。
しかもすげえ汚いスクリプトなんで、逆に使われないでよかったかも・・・。
キムタクと竹内ユッコが主演の月9ドラマ、「PRIDE」の
再放送が始まったのでDVDレコで録りはじめました。
1話目成功!しかし2日目にして録画シパーイ!!
…まさか1日2話とかやっちゃうとわ。

はふン…イヤンヌ。
漏れの結子りんが…
皆さんのイヤ〜ンヌを読ンでハハハハハ!!とか笑顔になってたら、冷蔵庫にヨーグルト入れっ放しで忘れてたの気づいちゃいましたYo!!

賞味期限13日超過…イヤ〜〜〜ンヌ♪♪'`,、('∀`) '`,、
意気揚揚と「今晩はきつねうどんとおでんで行くぜ〜〜〜!!」と歩くこと12分。寒空の下、いつものさくら前まで来て…

やってねえよ!!イヤ〜〜〜〜〜〜ンヌ!!
ホントだ!食いもンネタばっかりって今気づきましたよイヤ〜〜ンヌ!!


…因みにコワイヨーグルトはまったく問題ナッスィンでした。難なく消化しきったみたいですよミーの胃袋。フッホホホ♪
折角のクリスマスなのに旦那は飲み会。子供たちはサンタを信じてるのに、
今日に限って起きてきて、私は眠いのに、未だにプレゼント置けず・・・。

もうクリスマスってイヤン〜〜〜〜〜ヌ。
カレー食ったら……しみた〜〜〜〜〜!!
イヤ〜〜〜〜〜〜ンヌ!!!(;>_<)
自転車に出戻って初の落車を経験しますた。
しかも春日通りの車道のど真ん中・・・。

新年早々、イヤーンヌ!!!


しかし、チャリ・体とも、よく無事だったな、俺・・・。
マジっすか!?体が無事でなにより!!チャリも無事とは…神キタか━(°∀°)━!!!?
いやマジで無事にすンで良かったッス…春日通の車道なンて、轢かれちゃうよぅ…ガクガク((( ;°Д°)))ブルブル

やべ、イヤンヌ言ってる余裕がなかったよ…
そいえば年末事故ったンだよなぁ…
今にして思えばあれはちょっと「イヤ〜ンヌ」に値するイヴェンツ
だったよなぁ…うん。
なんか年末年始間近で慌しくてココに書こうって気がつかなかった
ニャー。
昨夜・・・またもや記憶が飛ぶほど飲んでしまい・・・
かなりイタい言動をしていた模様・・・。
しかもすげ〜恥ずかしいモノを見られてしまいました。
(ち○こじゃないのよ・・・)

イヤーンヌ!!('A`)
なになに!?なンだろう…??
気になり過ぎてイヤ〜ンヌ!!
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    / すいません、ちょっとここ通りますよ・・・
  | /| |
  // | |  
 U  .U

を辞書に登録したいンですが、うまくいかないのね〜ンヌ!
イヤ〜〜ンヌ!
あしたから大学始まり・・・

イヤ〜ンヌ!!
あ、あふ〜ンヌ。
じゃなかったイヤ〜〜〜〜ンヌ!!(><)
4月にインフルエンザにかかる娘…。
そしてその日に限って次女の幼稚園の説明会(><)
もうイヤ〜〜〜〜〜〜ンヌ。
イヤ〜ンヌは重なるのが常ですね…嗚呼イヤ〜〜ンヌ!(;>Д<)
咳き込んだら、ふと手を見たら血が・・・
イヤ〜ンヌ・・・
ええッッ!?しゃ、シャレになってませンがな…(;゚Д゚)!!
しまった…!こないだのうげうげんっぺっぺ飛びは明らかにイヤ〜ンヌな出来事だった…!!
しかしそれを忘れてたことの方がもっとイヤ〜〜〜ンヌ!!

潮時か…(;´Д`)トホホ
隣火事で会社焦げた!!イヤ〜〜ンヌ!!
>>しらい。さン
書き込みに気付いてませンでした…イヤンヌ!!
この日はチャリじゃなかったので事なきを得ましたがマイッタ!!

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イヤ〜ンヌ。 更新情報

イヤ〜ンヌ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング