ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

残念会ファイナルコミュのアイデアトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか面白そうなことあれば書いてください。

コメント(10)

卒業式って言ったら伝説の木の下で告白じゃね?
告白自体はやってしまってるんで再度告白か・・・しゃおりをけやきに呼ばなければ
最悪本人呼べなくても、告白した物を後で本人に見せれば。けやきで大声で告白だけじゃ爆発成分が足りんな…
先生・・・枕投げがしたいです・・・
先生、ボク、卒業祝いにシャンパンファイトしたいです(*'-')
用意したいかなと思うもの、卒業式=紅白の横断幕

来賓の挨拶=和田

スカでは話があったけど、やはり卒業=断髪式
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%AD%E9%AB%AA%E5%BC%8F
近かった人物が次々に断髪していくそうです。

この場合、やはり相馬クオリティというか元々の名古屋ネカフェ難民組みから始まっての断髪がオチ的にも面白いと思うwwww

告白をするならけやき広場の木のしたで告白をビデオに録画して、それを本人に渡すとかでいいとおもう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

残念会ファイナル 更新情報

残念会ファイナルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング