ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE&カカオ&コム友達募集コミュのLINE友達募集7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(80)

たくさん甘えたなったら
いつでもおいでるんるんるんるん
さみしがり甘えたな女の子おいで 束縛溺愛、さみしいのを忘れさせてあげる。 適当に放置したりしない。 安心をあげるからメッセしておいで。ずっとずっといてあげるから
和歌山いない?メッセージちょーだい
愛知からです♪よかったら気軽に絡みませんか?
久しぶりの投稿です。

LINEのトークのみの友達募集します。
通話、写真など顔出しNGです。既婚のためご了承ください。

漫画やアニメがすきです。
既婚、子持ちです。
7歳の子供あり。
働いてます。夜勤メイン。
日中兼業農家も旦那とやったりしてます。
時間はほとんど空きがないです。

なので、のんびり負担なくやりとり出来る方のほうがいいのではないかなと思います。

性別年齢お住まい問いません。
ただ、初回自己紹介がないとお返事できません。
ご理解頂いた上で、お問い合わせください。


お待ちしてますね。
都内住みの24歳社会人です表情(嬉しい) カフェ、邦ロック、ドライブ好きです♪ LINEのやり取りから徐々に仲良くできたらなって思います。 よろしくお願いしますスマイル
やり取りから、ゆっくり仲良くなれる人、居たらお願いしますわーい(嬉しい顔)
お酒好きな人だと嬉しいです
都内からです(*≧▽≦)ノシ))
1人暮しなんで、LINE通話自由にできまーす♪

仕事は病院で看護師してます。
今日は休みですが予定なくて暇してます。

危険・警告プロフィール必ず最後まで読んでからメッセージお願いします危険・警告
さみしがり甘えたな女の子おいで 束縛溺愛、さみしいのを忘れさせてあげる。 適当に放置したりしない。 安心をあげるからメッセしておいで。ずっとずっといてあげるから
奈良に住んでる40代の男です。
大阪市内でIT関係の仕事してます。
最近はリモートワーク中心で仕事してます。

お互い気を使わなくても良いような関係に慣れる人がいたらいいなぁ

よかったらお気軽にお返事ください(^o^)/
お話ししましょう!よろしくお願いします!
大阪からです。

ヨロシクお願いします(*^^*)
はじめまして♪
埼玉からです!

お互い気兼ねなく、のんびりペースでやりとりしましょう(^^)
足跡お待ちしてます手(チョキ)🏼
休みでのんびりしてます
良かったら話したいです
独身の方よろしくお願いします
声フェチの方には良い声と言われますよ
東京住みのよっしーー☆ですぴかぴか(新しい)

LINE、カカオ、X、Instagramやってます(^^)

普段は、ポコチャで「よっしーー‪☆」の名前で配信をしてます!
日中は雑談、夜は飲み配信をしてるので、遊びに来ませんかー?ぴかぴか(新しい)

優しく丁寧に教えるので、寂しい人や一緒に飲みながら気軽に遊びに来てねスマイル

TikTokもやっていきます炎

p.s.引っ越ししたい泣き顔一人暮らしやルームシェア、シェアハウスについて教えてくださいお願い
東京に住んでる男です。
都内か、千葉、埼玉にお住まいのお写真有る方はぜひ仲良くして下さい手(チョキ)
歳上歳下関係無く、職業等も関係無ないです!
宜しくお願いします。

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE&カカオ&コム友達募集 更新情報

LINE&カカオ&コム友達募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング