ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホテルラウンジでお茶コミュの【その他のトピ】雑記入用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑記入用にお使い下さい。ラウンジじゃないけど、ここのホテルのここが好きとか。

コメント(4)

先週だったか、くつろぎに行こうとかっていうのではなくて、コーヒーショップの感覚で池袋○リンスホテルのラウンジへ行ったのですが・・・そこで、隣の席が気になってしまって、ずっと人間ウォッチングしてました。
なにやら、かなり怪しげな企業セミナーか何かの主催者側二人と、そのセミナーに呼ばれた大学生の三人がテーブルについていました。セミナー開始前にお茶をしていたようです。
ブランド物をこれでもかと身に着けた主催者側の男は「僕は海外生活が長かったから・・・」とか「今日の講師は、あなたの人生を必ずいい意味で狂わせるよ!」とか「選ばれた人しか今回のセミナーには参加できないからね」などと・・・わかりやすい。ホントはキャッチセールスか何かなんでしょうねぇ。
あー、こわい、こわい。
いつもピークラウンジ長時間居座り派なので
「ひざ掛けくださ〜い」とお願いします。
夏は冷房きついですし、冬は冬で やはり女性なので冷えますから。
結局年中 ひざ掛け 借りてます。
まぼさん
ひざかけですかぁ。なんだか機内のようですね!あははっ。
ピークラウンジなら、しっかりしたものなんでしょうねぇ。
こんど行ったらリクエストしてみようかなぁ。男の子だけど。
本日は、柄にもなく、ハイキングなどというものへ行ってきました。山に登るなんて、何年ぶりでしょうか?ハイキングのあとに、コーヒーでも飲んで休憩をしたかったので、行ってきました、飯能プリンスホテル。エレベータに乗り込み5階にあるロビーラウンジへ。たしかに、フロア案内には5階に「ロビーラウンジ」と書いてありました。が、しかし。5階に到着すると、ラウンジらしきものがありました。でも、誰もいない・・・お客さんが誰もいないのではなく、ホントに誰もいない・・・恐る恐る入ってみると、カウンターに内線電話がおいてあり、「御用の方は、内線○○番までお掛けください」と。・・・いったいここって???結局あきらめて帰ってきてしまいました・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホテルラウンジでお茶 更新情報

ホテルラウンジでお茶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング