ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クサタロウコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、このコミュニティは既にあると思っていましたが、なかったみたいなので作っちゃいました。
彼との出会いはセレクトセール。
ネタとも取れる幼名で2chで当歳時からネタ馬に。
スレッドも作られ、今ではパート11までできている。
そんな彼が中央競馬でデビューする。
その名も「クサタロウ」で。
応援しない訳がないじゃありませんか!

そんな訳でこのコミュを作り、彼の成長を生暖かく見守って行きたいと思っております。

まず、無事にデビューしてくれる事を祈ってます。
頑張れ!、くさたん!!

コメント(12)

折角ですから参加させていただきましたー。
クサタロウの活躍を楽しみにしています。好タイムを調教で出しているようなので、期待できそうですよー。
>夢色さん
参加ありがとうございます。
彼の活躍が楽しみです。
そろそろデビューですね。
はじめまして(^^)
「クサタロウ」私もセールのときから注目していました。
大好きなグラスワンダーの子が「くさたろう」…、なんてカワイイんでしょ〜♪と思っていたら、幼名のまま競走馬登録されたんですもんね(*^。^*)
小島師も期待なさっているとかで、
ホントにデビューが楽しみです。
こちらで、たくさん情報いただけるとうれしいです。
こんにちは。
クサタロウ情報がありましたので(といっても2chの流用ですが…)、貼らせていただきます。

昨年の夏前にいったん入厩したが、右トモの負傷で放牧を余儀なくされたクサタロウ。
 当時すでに坂路で4F50秒7を馬なりでマークした逸材だが、暮れに再入厩した後はいたって順調。「まだ跳んでいる感じなの走り、幼さが残っている感じだけど、併せるととても上手に走る。賢いね。」と松本調教厩務員。
 先、今週と同51秒台を連発しており、デビューは間近。

期待できそうですね、もしデビューが関東ならば応援に行きます!
>オレンジインパクトさん
除外なのか何らかのアクシデントに見舞われたのか今のところ不明です。
中山開催にデビューしてくれる事を祈ります。
はじめまして、同じ名前の「くさたろう」と申します。
正直クサタロウの事は存じ上げなかったのですが、何気なくこのコミュを見付けまして、早速参加しちゃいました。なんか運命を感じちゃったんで…

がんばれ、クサタン!!!
はじめまして。
くさたんが今日無事デビュー戦を飾りました。んで、コミュニティあるのかなと探したら見事にあったので参加させていただきました。

このまま勝ち続けて、いつかまた中央でも走っておくれ……。
某スレにも降臨してる担当者さんですね?!
ちょくちょく見させて頂きます。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クサタロウ 更新情報

クサタロウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング