ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭火焼おっけい★相模大野店コミュの♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数が増えてきたので、自己紹介を、どうぞ。

私は・・・

レバーと芋焼酎が好きだと言ったら店長に「おやじ」と言われてしまいました。

コメント(14)

はじめまして。あるす♪と申します。
なんかお仕事な皆様のコミュニティにお邪魔してよいのかしら。。。と
思いつつ、発見してしまったのでコミュに入れて頂きました。

元々大野の伊勢丹隣にかなり昔から住んでいて、
その頃からおっけいに通い始め、
今は海老名に引っ越してしまったのですが、それでも通っております。

土日仕事なのですが、その帰りにダンナと待ち合わせして寄る事が
多いかなぁ。。。
この間店長とタメだった事が判明し、どっちが若く見えるかで
妙に盛り上がりました。(^^)

そんなわたくしですが、
どうぞよろしくお願い致します。。。
●あるすさん
はじめまして(。→∀←。)
私も伊勢丹隣に住んでますよー!

もしかして同じ団地に住んでいたのでしょうか・・・?

私もまだおっけいでバイトしてるので、正体が分かったら声かけてください。笑
こんにちは。ヤスです。
元バイトです。
22です。
どうも、なおみでっす☆
元バイトで今はOLでっす☆22才のぴっちぴちです☆
最近顔出してないけど、行く気はぜんぜんあるのでどうぞよろしくですm(_ _)m
カズミツです、4年近く働いていたOBです。いろんなことがありました...。

ここにいるメンバーより古株のOBも、mixiで発見次第コミュ招待しようと思うので、その節はよろしくです!
●安じろーさん
はじめまして!
豚トマト私も好きです(。→∀←。)

このコミュニティはOBが多いのですが・・・
宜しくお願いします♪
年末から月に一回のぺースでおじゃまさせて頂いてます。

ご飯も美味しくて大好きですが。
店員さんも素敵で友達とよく凝視していますバッド(下向き矢印)
お仕事の邪魔してすみませんあせあせ

この前は同期会の会場としてお借りしましたぴかぴか(新しい)
有り難うございます。


豚トマト美味いですハート達(複数ハート)
おっけいとは、もう9年くらいの付き合いに、なり店長 店員のかたがたに気持ちよい酒とうまい食事を提供してもらってますハート達(複数ハート)皆さん、よろしくお願いしまするんるんウインク
清川と申します。
まだ2〜3回しか参上した事がないのですが、…食べ物&飲み物おいピーぴかぴか(新しい)
お店の雰囲気が……好きです。

どうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭火焼おっけい★相模大野店 更新情報

炭火焼おっけい★相模大野店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。