ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

‐門真2中*45期生‐コミュのちょっみんな見てーっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BBQ!!海!!花火!!
イベント増やそーよっ(^-^)/

まずはBBQしませんっ??

コメント(41)

したいしたい!
やっちゃおーや!
お肉みんなで焼こ!!ぇ
んだらみほが留学する前にしよか
昼間集まってしよっ
みんな集まれそーやんっ?ヽ( ´ー)ノ

んならいつが都合いいやろ?
てか、みんな見てくれてる??
みほありがとっ♪
ちゃらみてるよっ(´ー`)
みんな大体いつが都合いいとか
かいていっちゃおーや!
ゆう今んとこ
8/7.17.25.26.27日以外ならいける
りなは、8/3〜10/2までが夏休みで

8/8、10、20、25〜27以外なら
いけるよー( ̄▽ ̄)b

あと8月後半の日曜は
無理かな〜失恋

ばりわがまま (笑)

てか平日でもいいの(^^)?
ゆう12日あかんかったぁ;
13日やったらOK(^o^;)
ほないっその事シフトとかあるし
9月の始めの方とか!?
みんな9月って夏休み!?
妊婦さんみちゅいも、お腹だいぶ
おっきいおもうけど大丈夫ですか(*゚д゚*)?笑
9月まったく予定なしっ!
夏休み真っ最中(ゝ∀・)
木曜日は避けて欲しいかな(^o^;)
みぃは大丈夫??

うわ(゜o゜;)
更新気付かなかったあせあせ(飛び散る汗)

かたじけない……!!
みい全然大丈夫だよんハート

いっぱい動かなあかんしハートハート
逆に迷惑ぢゃなければー(^^;)
かたじけない。。
なかなか笑かしてくれるやん?笑
迷惑な訳なかろー(*^^*)
みんな9月ならいけそーやんなっ♪
やばいやばい!実行できちゃうパティーンちゃう?これ?

男性の皆さんはどーなんやろ?
お声をお聞かせ下さい。
てか男子
土日じゃないと無理やんな(-.-;)?
男子コメント全然せーへんやん;みんなでチェックしまくろ(笑)
土日やないと駄目だと思います!
日曜日あけんかいな((((;゚Д゚)))))))
9月のはじめらへんの土日どっちかにしよかキスマークキスマーク

3、4、10、11、
とれがいける??
んじゃあさー最近、俺歯並び悪いから
11でよくないですか!?((((;゚Д゚)))))))


…((((゜д゜;))))

私いつでもいい〜るんるん
ぢゃ11日でーっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


悪いけど歯並び悪いとか聞いてない。。笑
でもさやかも11日に賛成〜(・∀・)
ゆうもは歯並び悪いし11日にしよーおもててん( ゚_ゝ゚)ノ
日程は11日に決定なー!
みんな空けててやっ( ゚д゚)

昼間にしよかっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

てか、コミュニティ入ってる子でも
見てない子多いよなぁ;;

連絡どこまで行き届いてる?
希望通ってる(´;_;`)ハート達(複数ハート)
なにがなんでも休みとりますわ!
9月11日(日)12:00に
沢田んち集合して
そっからBBQするとこへ
向かって開始しましょー!
みたいなかんじでOK?

あ、場所は今んとこ深北緑地!!!

何人くるかとか、
メンバーとかはっきりしてないの、、

男子は本当にくるのか?!
あまり把握できてないんやけど、、
男子こやんかったらBBQやめて
違うことしませんかぁ??

てかみんな会話に参加して(^o^;)

ひとりごとみたいになってる(笑)
> ゆうちゃん**さん

メールもありがとね\(^o^)/
やなー!
男子集まりわるそう;;笑

ちがう事しよしよハートハートハート
ぶどう狩りいいなぁ指でOK
んぢゃあBBQ中止なったら
なんか狩りにいこっ(笑)
BBQ中止〜!!
人数はっきりしやんし!
何個かパターン考えてるんやけど
なんかしたいかとある??

本間見るだけぢゃなしに
コメントしよーや

みんなが協力しあわんとなぁ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

‐門真2中*45期生‐ 更新情報

‐門真2中*45期生‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング