ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【非公式】エコふぁ〜むコミュの問い合わせ内容の公開と対応状況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームロフトの不具合の対応状況、問い合わせの内容に対する回答を順次公開する場にしたいと思います。
現在、問い合わせの対応等で悩んでおられる方、不安になっている方々の疑問、不安を少しでも解消できればいいなと思っています。
問い合わせた際の内容や問い合わせ後の補填内容を書き込んで頂けると幸いです。
皆様のご協力をお願いいたします。

※モバからまんま借りましたm(_ _)m
本人から了承済み
(トピ名はちと変えました←)
※因みにあまりにも問い合わせが殺到してて運営側は全ての内容を把握出来ないんだとか。
結果、対応されない人がでてくる。
なので、堪忍袋がはちきれる前に直接電話したほうがいいとのこと。
電話が無理なら毎日毎日送ってみてはどうでしょうか←

コメント(5)

まだ気が早いですが持ってきちゃいましたw
昨日一日中、ふぁ〜むにイン出来ず、ロード画面のままだったので
問い合わせしました。(お隣さんもロード中のままだったそうです)

本日から解消されて、インできました。
返信用のメールは届いていませんでしたが、ふぁ〜む内のメールボックスに
「読めないメール」がグリーンふぁ〜むから届いていました(3通)

そのあと、アジサイ90株が見事に荒地になる被害があったので
GLコインで補填してもらおうと、メールを再び書こうとしたら
GLキャッシュが100GL増えていました(゚Д゚

(つまり1000円分補填してくれていた?)

実被害はアジサイと、動物達にひもじい重いと、お隣さんに迷惑かけたこと
それから、ギフトが大量に消えていたなどあり、多めに見繕ってキャッシュで補填してくれたの
はありがたいのですが、普通のメールはなぜ返信できないのかと、ちょっと疑問でした。
サポートもフランス人なのかな(^^;;;

ちなみに、いつ不具合が起きるか判らないアプリに、キャッシュは
使いたくないし、マイミクに薦められないと”抗議文章”も添えて問い合わせしましたw

謎のメンテ後からすこぶる具合が悪いです、、、
あのメンテいらなかった。
メンテ前は何も問題なかったのにメンテ後から具合悪いって意味がわからない。


ログインできない日もあったし、できても今は上部にあるプレイを押さないと入れないです。

あと、とりあえずギフトが受け取れない。

レベル達してるのにアイテムはアンロックされてないし、
メンテ前までは作れてた作物もロックかかって作れなくなってるものもあるし
今日はウサギ小屋の収穫したらエラーになって強制終了…
ウサギ逃げそうな状態も解消できないし、、、


随分前に運営に直接問い合わせメールしたけどまったくもって反応なし…
一体どうなっているんでしょうか…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【非公式】エコふぁ〜む 更新情報

【非公式】エコふぁ〜むのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング