ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの3月27日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

新しい1日を迎えて、今日を生きていけることに感謝します。ありがとう。

1日の始まりに感謝を込めてぴかぴか(新しい)

コメント(28)

おかげさまで、今月もここまで無事にやってこれました。日々の歩みが無事であったことに感謝します。ありがとう。
いつもこのコミュでは多くの感謝の書き込みをいただいています。みなさんの参加と、書き込みに感謝します。ありがとう。
こんばんは。また新しい1日を送れることに感謝します。ありがとう。
夜のひととき、穏やかに楽しめることに感謝します。ありがとう。
好きな曲を好きなだけリピできる幸せに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
おはようございます。今日も無事に起きれたことに感謝します。ありがとう。
昨日もよく眠れました。いい睡眠を取って、朝を迎えられたことに感謝します。ありがとう。
これから朝食をいただくことができます。おいしいものをいただいて、元気をつけれることに感謝します。ありがとう。
おかげさまで実家での滞在も今日が最終日、無事に終えることができて感謝します。ありがとう。
朝食もおいしくいただけたことに感謝します。ありがとうクローバー
今日はこのあと神戸に移動しますが、移動の新幹線が遅いので、お昼過ぎまでゆっくり過ごすことができます。穏やかなひとときに感謝します。ありがとうクローバー
飼い犬さんものんびり過ごしていることに感謝します。ありがとう。
今日もパソコン、ネットが快適に通じており、やるべきことがはかどることに感謝します。ありがとう。
今日も平和な日本に生きて、1日を安心して過ごせることに感謝します。ありがとう。
今日も収入が発生しました。またしばらく、豊かに過ごしていけることに感謝します。ありがとう。
今日もいい天気、晴れ空が広がっています。寒さを感じず過ごしやすい1日であることに感謝します。ありがとう。
おかげさまで午前中を無事に終えることができました。ありがとう。
やるべきことが一つずつ片付き、心も余裕ができていくことに感謝します。ありがとう。
息子がたのしく友達とあそべることに感謝します
>>[26]

いえいえ〜
いつもコミュへの参加、感謝です。ありがとう。
土日はトピ立てよろしくお願いします。
明日までは私がやっておきます。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。