ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの4月7日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

今日も無事に生きて、1日を進めていけることに感謝します。ありがとう。

今日を生きていることに感謝を込めて。

コメント(26)

こんにちは。今日も無事に生きていることに感謝します。ありがとうクローバー
おかげさまで昨日1日を無事に終えることができました。ありがとう。1日1日無事に生きていけることに感謝します。
おかげさまでAMのやるべき事を無事に終えることができました。ありがとう。やるべきことが順調であることに感謝します。
今日は週1の温泉の日、広いお風呂に入って、心と体をいたわることができます。ありがとういい気分(温泉)
今日も平和な日本に生きて、1日を進めていけることに感謝します。ありがとう。穏やかに楽しめる1日に感謝ですぴかぴか(新しい)
お風呂も大変気持ちよく入れて、いいひとときを過ごせました。感謝です。ありがとう。
これから帰宅の途につきます。帰れる場所があることに感謝します。ありがとう。
今日は私の誕生日。新たな自分への誕生日。
私と繋がる全ての人へありがとう…と伝えたいです。
>>[23]

遅れながらお誕生日おめでとうございます。
これから迎える1年が、きよさんにとって多くの幸せが訪れる日々になりますようにぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。