ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎で陸上競技を(仮)コミュの自己紹介ですよー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、すぐへこたれる管理人ですあせあせ

まずは自分から紹介しますね。


中学から高校2年まで陸上をしていて、専門は投げ物でしたexclamation

円盤びゅんびゅん投げて、成績的にはかなり良いほうだったのかな(笑)

あと、昔っから・・・長距離は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)


たぶん今は、現役よりも体重が20kgも減ったので・・・(笑)

ハンマーとか重いのは投げられなくて、自分が投げ飛ばされそうです衝撃


陸上に関してはそんな感じですぴかぴか(新しい)

今、社会人3年目でだいぶ落ち着いたので、色んなことができるようになって、このような場所を設けることができました。

みんなの趣味の延長線上と考えていて、そしてなによりも楽しめるようにしますので、どうか長い目でみてやってくださいね手(グー)

どうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎で陸上競技を(仮) 更新情報

川崎で陸上競技を(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。