ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土岐市ジョギング会コミュのゆーとさんについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お久しぶりです。いつも身体と心を鍛えている皆様に聞きたいんだけど?(白)
1ヶ月くらい前に「ゆーと」さんに「ゴリラさんコンバンワ」ウッシッシというマイミクの誘いを出したんだけど、返信がありません泣き顔

アイツもしかして自分がゴリラだと気づいてなかったのかな?(白)


コメント(2)

その質問お答えしましょう。

あいつはゴリラだから言葉がわからないんです。
ゴリラにもわかるゴンボ語を使いましょう。

ちなみに最近あんまり活動していない夏バテ気味の皆さんです。

そう言えばお盆帰ってくるexclamation & question
わーい(嬉しい顔)ということは、アイツは今まで俺達の会話の意味を理解してなかったのか?(白)
今までアイツは人の話を聞かない奴だと思ってたけど……納得しました指でOK



ところで、お盆は帰ることができませんが、9月の半ばに3連休を取って帰るつもりなのでヨロシク頼みます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土岐市ジョギング会 更新情報

土岐市ジョギング会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング