ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TM瞑想☆仙台コミュの6月 TM説明会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様へ

こんにちは。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

お申し込み頂いた皆様のご希望日を検討し、説明会を下記の通り設定させて頂きました。

6/3(金) 19:00-21:00 第一小会議室
6/4(土) 13:00-16:00 中会議室
6/4(土) 18:00-21:00 中会議室
6/5(日) 13:00-16:00 中会議室
6/5(日) 18:00-21:00 中会議室

会場:【太白中央市民センター】地下鉄「長町駅」裏
022-304-2211
http://www.stks.city.sendai.jp/citizen/WebPages/futochu/index.html

※ TMを学んで頂く前に、この説明会への参加が必要となります。
   ご都合の良い日時に、ご参加ください。事前の予約は不要です。

※ 説明会のあと、TMを学ぶ時は、連続で4日間、各日2時間が必要となります。

※ 4日間のコース日程は、会場設定が出来次第、ご連絡差し上げます。

※ 6月中、仙台に滞在いたしますので、順にご受講頂こうと思います。今回お申込頂いた方々は、今月中に、ご受講頂けるよう日程を調整いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※TM参考サイト http://www.mita-ma.com/

担当教師:川井悠央、敦子 
            

コメント(6)

連投で失礼しますたらーっ(汗)

都合で前回はやや時間が短かったので、5月にTMを学ばれた皆さまも、この説明会に、ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)

TMテクニックについて知的な理解を深めて頂くと、そこからさらに瞑想の体験が深まりますハート達(複数ハート)

瞑想中に脳波が、どのように変化して同調するのか?潜在力を開発するってどういうことなのか?などなど、いろいろとお話しさせて頂きますぴかぴか(新しい)

ご都合の良い日時に、ご参加くださいませねexclamation ×2

再会を楽しみにしていますチャペル
チューリップbejapanakさん
お忙しいところ、仙台までお越しいただき、ありがとうございますハート達(複数ハート)
事前説明会…ぜひまた参加させていただきたいと思っていまするんるん
またお目にかかれるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート
VARADAさん

こちらこそるんるん 昨日は、ありがとうござましたハート達(複数ハート) 今日、仙台に帰りますぴかぴか(新しい) 月曜日に、宮城蔵王の研修施設を見学にいくようです。お時間ありましたら、ご一緒に・・・ぴかぴか(新しい) 私もVARADAさんにお会いできるのを楽しみにしていますチャペル

bejapanakさん…
こんにちは!
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
月曜日の件…私も時間があるので、ぜひご一緒させてくださいませハート達(複数ハート)
VARADAさん

ご一緒して頂けて嬉しいなぁわーい(嬉しい顔) 

それでは、みなさんを代表して、見学して、その感想など、こちらで、みなさんと共有しましょう[m:66 ]

昨年8月にTMを学ばれた仙台の方が、車で連れてくださるそうなので、待ち合わせ場所がわかりましたら、メッセージをお送りしますぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
チューリップbejapanakさん
ありがとうございまするんるん
ご一緒できるのを楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TM瞑想☆仙台 更新情報

TM瞑想☆仙台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング