ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラフトリーグで遊ぼう!コミュの【第19回・3年目】開幕オーダー・采配傾向の確認

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3年目開幕時のテキストデータを下記アドレスにアップしましたので、各自ご確認願います。
https://firestorage.jp/download/9e7388ce996b0e9ce61c2e59b52ddeca30af851b

誤りがあれば、恐れ入りますが9/16の20:00までにコメント書き込み願います。
期限までにご指摘なき場合は、このままゲーム進行します。

ではでは、よろしくお願いします!

コメント(5)

なかなか進行できずにすみません……。
お盆休み以降、延々激務が続いておりまして、休みを取れる時間がかなり限られております。
少しずつ更新作業はしていますが、まだまだ追いつける状態にありませんので、気長にお待ちいただければ幸いです。
お知らせです。
完全にストップしてしまっていて本当に申し訳ございません……。

今なお毎日残業の状態が続いておりますが、今月中には多少落ち着くものと思われます。
時間が取れ次第進行いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
>>[2]
お疲れ様です(^_^;)
管理人さんに言うのもアレですが、このコミュは「のんびり、まったり」がモットーですw
気楽にやれそうな時に、気楽にやりましょうウインク
皆様、大変ご無沙汰しており申し訳ござません。
ただいま、昨年秋から準備をはじめた新事業の立ち上げ間近で、そのこと以外にまったく手が回らない状況であります。
しかし、このドラフトリーグを忘れたわけでは決してございません。
新事業が立ち上がって軌道に乗れば必ず再開しますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
>>[4]

お久しぶりです!そしてお疲れ様です!
お忙しそうですね!

ここは「まったりのんびり、息抜き的にある場所(コミュ)」だと思っております。息を抜ける時になったらまたよろしくお願いします!

……それにしても、皆さんまだmixiにログインしてくれてるかなぁ?←それが一番心配(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラフトリーグで遊ぼう! 更新情報

ドラフトリーグで遊ぼう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング