ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トーマス・キンケイドコミュの心に響くキンケイドのアート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人こぼびです。
当然あると思っていた トーマス・キンケイドのコミュが無かったので作ってみました。

わたくしが知る彼の絵は、風景画が殆どですが、全てに共通して暖かく、誰もを受け入れてくれる絵です。
冬の風景でも建物の窓からこぼれる光は暖かく、懐かしく心に響きます。
いつか、彼の絵に出てくるような家に住むのがわたくしの夢です♪

コメント(6)

このたび参加させていただきました。私もトーマス・キンケイド大好きです。
時々絵も描いていますが、やっぱり「光」のある絵を描きたいなと思っています。
宜しくお願いします☆
連続になってしまい申しわけありません。
まだまだ未熟でお恥ずかしいのですが、昔の絵をのせてみたいと思います。

私はシャチとベネツィアが好きなので、こんな夢を見たことが
あり、それを描こうとしてみました。。
シャチ!見上げてます!!!ふつう見上げるシャチ描けません!すばらしい・・・。二枚目もいいですね〜。夢をこれだけ芸術的に描けるなんて素敵ですね。羨ましい。
ありがとうございます☆
ムダにパソコンでポストカードにしてみました。

見上げているシャチはどうしてもエイリアンになってしまうんですよね…

「星釣り」です。。早く夏にならないかなあ
これは・・・。売り物?って感じです!
絵本の中から飛び出したような・・。勝手に物語考えてしまいます。これは画材はなんでしょう?
是非お教えください!
有難うございます!!
ほぼ水彩です。線を出す為にペンも使っています。サイズは小さめの水彩用スケッチブック(F5…?)です◎
気に入って頂けて嬉しいです(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トーマス・キンケイド 更新情報

トーマス・キンケイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング