ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダール・アル・松田コミュのこの本にピンと来たらM・チャンまで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、ちくま学芸文庫からでている、
リュシアン・フェーブル(とアンリ=ジャン マルタン)著
『書物の出現』の下巻

をさがしています。

自分の大学や図書館でもよめるのですが、出来ることならこの本手元におきたいのです。

が、絶版のため普通の本屋では買えません。
古本価格もプレミアがついていて高いです。

かろうじて上巻だけブックオフのホームページで古本価格で見つけたのですが、他のサイトだと、あっても値段が高くなっています。

もし本屋や古本屋で、定価(1,575円 )か古本価格、または定価前後の値段で売られているのを見かけましたら、私までご連絡いただけると助かります。

また譲ってやるよ〜ってかたもいらしたら、教えてください。
すっごくすっごくありがたいです。

みなさんよろしくおねがいしますM(__)M

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダール・アル・松田 更新情報

ダール・アル・松田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。