ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集・交流会コミュのベース募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

TOTOオンリ−のコピ−バンドを新規で立ち上げたいと思っています、やる気のあるべ−スの方を募集!練習スタジオは、秋葉原駅と横浜駅付近を順番に使おうと考えています、月1回の日曜日、昼間2〜3時間練習で他のジャンルは、やりませんので、本当にTOTOが好きな方が良いです、出来れば、ドラムが、ジェフ・ポ−カロだった頃のものを中心に考えています。演奏は下手ですので、上手い方は、募集していませんが性格が温厚でバンドメンバ−と足並み揃えられる方だと嬉しいのですが・・・・・。あと、TOTO,L.Aのスタジオ系ミュ−ジシャン等のAOR系ミュ−ジックの話し、及び楽器の話しが大好きな方を大募集です、バンドを通じて、お茶したり、楽器屋さんめぐり出来るような友人関係を築けるお付き合いをしましょう!


大阪で現在活動中のバンドVash'sです。
私は、ボーカルのYumiと申します。

今回、ベーシストが脱退のため、
来年の活動に向けて正式に加入してくれる
BASSISTさんを募集します!

HPはこちらです。
http://vashs-web.net


音源に関してはこちらから
アクセスできるようになってます。

mixpod:http://www.mixpod.com/playlist/77584960


音楽的な事では、
音源に近い精度で弾ける方、
その先のアレンジなど出来る方、
ちゃんとメンバーの意見を聞ける方、
リズムやアンサンブル、技術的にもステージングにも気を配れる方、

また、
向上心を持って責任を持って自分のやるべき事を
やってくれる方が好ましいです!

バンドの活動歴もしっかりあるバンドです。
CDもリリースしております。
完全にプロ思考のバンドですので
本気でやってくれる方のみ募集します。

練習は週に最低1度、梅田を拠点としてやってますが
全員が都合のいい場所になるならば変更の致し方ないと思うので
基本はメンバーとして話し合いながらやって行きたいです。

ベーシストさんが決まりましたら、
レコーディングや、ツアーも積極的に
していきたいと思っております。

厳しい世界ですが、
諦めず、夢を一緒に追いかけれる仲間になりたいと思っています。

よろしくお願いします。

大宮,浦和周辺
高校生前後で
ボカロバンドメンバー集です!!

・ボーカル
・ベース
・ドラム
募集!


今のところ
Gu:17歳,♂
Key:17歳,♀

初心者大歓迎(^O^)

とりあえずスタジオ入ってあわせ目的からのそのうちライブもしたいなーって感じです

詳しくはメッセお願いします。

『●ベーシスト募集●』


はじめまして

私は音楽プロダクションにてスタッフをやらせて頂いているものですが、今回サポートでベースをやってくださる方を募集致します。

ジャンルは主にRockやJpopが多いと思います

■経験として
(実際プロの方に自分の実力を見てもらえる、プロの現場)

■仕事として
(音楽でお金を稼げる)

■音楽業界と繋がるきっかけ
(音楽業界で活躍されてる方々と知り合えます)

■音楽仲間との出会い
(様々なパート、ジャンルの方々に会えます)

■スキルアップ
(プロの方からアドバイスをもらえます)
などの利点があると思います。


興味がある方メッセージお待ちしております。

よろしくお願い致します。


新規ロックバンド結成予定なので
ベーシスト募集中です!!
やる気がある人なら大歓迎です!
活動拠点は名古屋中心( ゚∀゚ )

現在メンバーはvo:2人(17)♂のみなので
激募集中( ゚д゚)


対象は15〜20の方で
興味がある人や詳しく知りたい方は連絡下さい!!(´ε` )

よろしくお願いします!!
スペースお借りします

この度、新規バンドを結成したく、書き込みをさせて頂きます。

まずは簡単に自己紹介しますと、
パートはドラムで都内在住の25歳です。
去年の秋にバンドが解散しまして、それからバンドメンバーを探しています。
好きな音楽は、90年代のヴィジュアルロックが主で、その中でも一番影響を受けたのは、X JAPANです。
さらに詳しくは、プロフィールに書いていますので、ご覧いただければと思います。

募集パートは、
ボーカル
ギター2人
ベース 

です。

活動場所は都内(主に、渋谷、新宿、池袋)です。

活動頻度は週1〜2
(メンバーの状況により、予定は決めていこうと思っています。)

音楽ジャンルは、ハードロックで、オリジナル

プロ志向です。

メンバーが決まり次第、作曲とデモ作りをしていきたいと思っています。

バンドについても、さらに詳しくは、プロフィールに書いていますので、よろしくお願いします。

申し訳ありませんが、以下、条件を書き込みさせて頂きます。
・年齢は22〜27歳くらいでお願いします。
・作曲、多少の音楽理論が解る方。
・初心者の方は、お断りさせて頂いています。
(趣味程度でも構いませんので、歴が5年以上、ライブ経験がある方でお願いします。)
・社会人で、予定を合わせようという意思のある方
(学生でも構いませんが、過去、学生をメンバーに入れて失敗している経験があるので、社会人の方を優先させていただきます。申し訳ありません。)
・メッセージのやり取りで、音楽の趣味、ジャンルが合う方
(これも、過去、失敗している経験があるので、合う方とやっていきたいです。)
・ステージに立つ時、普段の自分では無い人になれる方
(V系とまでは言いませんが、衣装、メイクに抵抗無い方)

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

自分は、技術よりも、気持ちや「作品」を作っていく事で行動できるバンドが
作れればと思っています。

メッセージ、お待ちしてます。
『サポート募集』

僕は音楽プロダクションにてマネージャーをやっているものですが、所属アーティストが増えてきた為
本日サポート(Gt・Ba・Dr・Key)でやって下さる方を募集します
お仕事は主にライブでのサポートやレコーディングがメインになると思います

お仕事なのでもちろん報酬もお支払い致します

他にも経験や、音楽業界での人脈作りに使って頂いてもいいと思います

それでは連絡お待ちしております

よろしくお願い致します
都内で新規メンバー募集してます!

ボーカル
ハイトーンvoiceさんになかなか出逢えません!

他、ギター、ドラム募集。

我こそ!という方がいらっしゃいましたら、私達のバンドで絶対に発揮出来ると思います!

ロックとクラシックの融合バンドで、基本の編成は
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ兼作曲のリーダー、私バイオリン、チェロです。

音楽番組を見ていても、バンドとして迫力があり尚かつ美しい音楽はありません。

今まで数々のバンドで苦労して来た方々。
私達と一緒に、これが最後!という気持ちで世の中に激しくも美しい音楽を生み出して行きませんか?

質問でも何でも構いません。
ステージに立ち続けて生きたいと思っているプロ意識の高い方、きっと今後の音楽人生で良い出逢いになると思います!


ご連絡お待ちしてます★
千葉県船橋市近郊で、
バンドメンバー募集します。

趣味程度なので、
初心者・経験者問いません。
私自身かなりブランクあるので、初心者も歓迎です♪


*募集パート*
ギター2名
ドラム1名
ベース1名

◎〜29歳までの人(下限なし)
◎千葉県船橋市近郊
◎協調性ある人
◎連絡や時間にルーズではない人
◎向上心ある人
◎外見気にしない人(←結構重要w)

↑上記に該当する方でお願いします!!

やる曲・練習場所などはメンバーが決まり次第相談して決めていきたいと考えています。
主にコピーをしていこうと考えていて、オリジナルとかは今の段階では全く考えてません。

私が個人的にやりたいものは、スピッツ,ミスチルなど軽い感じの曲です。
GLAY,ラルク,シド,ジャンヌなども少々興味あります(´・ω・`)

気になったら気軽にメッセ下さい♪
こんにちは。
大阪で活動中のPop Rock女性ボーカルバンド「Vash's」です。
今回、ベーシストが脱退のため、 正式に加入していただける ベーシストさんを募集します。

HPはこちらです。
http://vashs-web.net

音源に関してはこちらから
アクセスできるようになってます。

mixpod:
http://www.mixpod.com/playlist/77584960

当方のバンドはプロ思考で活動しています。
練習に関しましては週1回基本的に梅田のスタジオでしています。(練習場所はメンバーと相談して決めていきたいと思います)

ベーシストさんが決まり次第ライブ、ツアー、レコーディング、CD製作など精力的に活動してくつもりです。

募集するベーシストさんに私たちが求める事としましては、
音楽面で
・できる限り音源に近い精度で弾ける方
・その先のアレンジ等をしてくださる方
・リズムに自信がある方
・楽曲を愛して下さる方
音楽面以外では
・メンバーの意見を聞ける方
・本気で音楽を志してる方
・責任感を持ってやっていける方
・マメに連絡を取り合える方
・約束を守れる方

です。

活動歴もしっかりあるバンドです。

厳しい世界ですが、一緒に夢を掴みにいきたいと思ってます。

素敵なベーシストさんと共に活動できるのを心待ちにしております。
よろしくお願いします。
ベーシスト急募しています。活動拠点は大阪です。バンドのジャンルはロックを基準にポップス、ハードロックと幅広いミクスチャーロックです。スタジオは専門学校のスタジオは僕が在校生なので無料ではいれます。
オリジナル曲も10曲ほど持っています
現在メンバーはVo Prog 歌音21 Gt syogo20 Dr 未來也20の三人です。
プロを目指して頑張っていますが、やはりベースがいないとダメだと思い募集をかけました。
ベーシストの技術的にはそこまでこだわりがありませんが、音楽に本気で情熱を持っている人がいいです。僕も全力で支えます。
もし興味があればメッセージ、コメントお願いします。

影響を受けたアーティストはラルクアンシエル UVERworld ガゼット Rize レッドチェッペリン スリップノット メタリカ リンキンパーク
-cronos-even moreと申します。

ベースが一人足りないため募集させていただきます。
活動拠点は長野県上田になります。
最初はコピーからやり、ライブを重ねたら、オリジナルをやろうと思っています。

コピーしてるのは主に、
one ok rockとUVERworldになります。

まだ、ライブはやっていませんが、いま楽しく本気でメンバーみんなでやっているとこです。

やるなら、上を目指したいと思っているので、そういう方でお願いします。
技術は基礎があればそれ以外は問いません。
技術ではなく人の良さ、熱い気持ちを求めてます。
みんなで楽しく盛り上がってやってみませんか?
メッセージ待ってます!( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集・交流会 更新情報

バンドメンバー募集・交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング