ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手の山を登り隊!コミュのお知らせします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなのありますよー電球とか、色々な情報を書き込むトコロ。

コメント(620)

http://blogs.yahoo.co.jp/dainoziman/20891100.html ハイエストのブログ更新してみました。
山の日に登山しようとしてる方いられませんか?
かわいいヘルメットがあるみたいですよ( ・∇・)

http://ravina.bz/category/FLUQUE/RFA0000.html
皆さんこんばんは、なかなかinできませんでした。また、試験や股関節痛やらで登山しそこなった今秋でした。いまだ、股関節痛は残っているので温泉療養でもして来季にそなえようかと…
皆さんは冬も登るのですか?
>>[598]
こんばんわ。
雪山は寒いですが晴れたときの雪景色がとても素晴らしいですよ。
あと、雪上歩きは膝や足腰への負担が少なく感じます。(個人的な感想です)
>>[598]
冬も登りますよ( ・∇・)!今年も片羽山、五葉山に登りたいと思っていました。
あと、初めて冬の種山高原に行ってみようかと。
>>[598] はじめまして(^o^)/こんにちは!冬は寒さ対策と気持ちがあれば楽しめます(*^^*)今年こそ、八幡平の樹氷が見たいと思ってましたo(^o^)o
>>[599]
今ならヤリイカつれますよ。甘くて美味しいぴかぴか(新しい)
>>[601] 装備揃えないといけないですね…。
>>[600] 軽アイゼンかかんじき必要ですか。
>>[605]
はい、軽アイゼンやかんじきは必要です。
登る山や時期、積雪状況によって装備の使い分けをするので、事前の情報収集が大事になりますよ。
秋田駒ヶ岳で火山性地震が増加(気象庁)
https://t.co/UCq1f756dP
>>[616] そうなんだ。最近そういうの忘れてた…がまん顔

ログインすると、残り606件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手の山を登り隊! 更新情報

岩手の山を登り隊!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。