ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さくらびの会コミュのオカンorお姉or俺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

俺ん家の家族はだいぶ頭が土地狂ってます@御存知かもしれませんが… 公共の場で平然とposeとっちゃいます。特に産んでくれた人は率先して犬
でもそんな家族が俺は大好きなんですexclamation ×2ホンマ無二の存在で一番の理解者やと心から思えます。
こうやって大人になって改めて思うとこもいっぱいあるなと今日感じましたexclamation ×2 いつも笑顔でおれる訳ちゃいますがそれでも繋がっとけるんが家族なんですよねるんるんむしろ一緒に様々なものを乗り越えてきたからこそ共に笑え、共感出来るのだと思いますぴかぴか(新しい)
俺は幸せですexclamation ×2凄くexclamation ×2いつまでも何でも話せてバカできて怒り、怒られ尊敬できる存在であり続けます@
こうやって自慢げに家族について話す自分がキモイけどでもそれ以上に幸せ者なんやと自負してますわーい(嬉しい顔)今日はそんな感慨深い1日でした。
親孝行、家族孝行を一つでも多くしてあげたいですぴかぴか(新しい)
ではホロ酔いなじぶんでした。またの機会にお会いしましょう手(パー)

PSオトンは尋常じゃないぐらい鼻毛出てますexclamation ×2流行っとんexclamation & questionってぐらい。
お父さんお母さんお姉さんは

きくちゃんとめっちゃ繋がってるんだね

物事を深く考えれる人って
大変だけど、そのぶん幸せに気づけて包まれるんだと思う

生まれて
当たり前にそばにいた存在が
すごく大切な存在なんだって気付いた時が
もう
親孝行だね


いつか自分が親孝行してもらえるように

進んでいきたいね☆

あたしも北海道行くってなってからおかんの存在のありがたさを感じるようになったゎぴかぴか(新しい)


いつも側にいて当たり前が当たり前ぢゃなくなるんだから…


あたしにとって唯一の大事な家族やしねうまい!


菊ちゃんの家族の絆もこれからも大事にしなきゃねグッド(上向き矢印)あたしもおかんをもっと大事にしますほっとした顔ハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さくらびの会 更新情報

さくらびの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。