ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モーニングマネジメントコミュのきっかけがなくて…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近なるべく早く寝るようにしているので、
6時くらいには目が覚めるんですが、
頭の中が何をするんだっけ?状態です(汗)。
やっぱり、強制的な目的がないと難しいですよね。
という訳で、早朝のヨーガ教室とか空手道場とか太極拳でも良いんですが、
そういう教室やコミュニティご存知の方いらっしゃたら教えてください。
よくTVなどで紹介されている早朝のビジネスモデルの勉強会みたいなのでも歓迎です。
よろしくお願いいたします。

コメント(4)

毎朝5時から開催してる早朝研修てのがあるけども・・・
主催:(社)スコーレ家庭教育振興協会
http://www.schole.org/about_schole/activity.html

地域によって通える会場のあるなしあるしー。
ちなみに私は多摩なんですが、L&Mさんのお近くにあるかはわかりませぬ。協会に聞いてみてください。
http://www.schole.org/contact/contact.html

平日5時から30分、休日は1時間くらいです。5時開始の前に掃除(禊ぎ)を30分前くらいからするので、会場にいるのは1時間くらい。

内容は、平日は、瞑想と人生学な内容のテキストを輪読・解説。休日は、瞑想と学習体験発表。

参加するには、会員にならねば。
入会金1500円、月会費500円です。
入会前に、数回体験参加は可能です。
朝起きたら書き込むっていうのでよろしいのではないでしょうか?
ここに・・
>kanaxさん
情報どうもありがとうございます。
早朝にはハードでなくてなかなか良さそうな会ですね。
男性でもOKなんでしょうか?
男性会員もいるようですが、
早朝研修の写真は女性が多い感じがしました。

>まっするさん。
確かに(^_^;)…。
枕元にノートPCを置いて前日の日記書きとかから始めてみます。
> L&Mさん
老若男女okです。
しかし、日中お仕事されてる方が始めると、結構きついと思うので、もし参加するなら休日から始めた方がいいかもです。
慣れると平気なるのですけどね(^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モーニングマネジメント 更新情報

モーニングマネジメントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング