ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神山交響楽団カフェ巡り部コミュの行きたいお店があります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行きたいお店があれば詳細をここにアレしてください。

コメント(7)

四条河原町の「エクセルシオールカフェ」と三条周辺(だったかなあ?)の「タリーズカフェ」 両方チェーン店だけど、店舗数が控えめなので行ってみたかったところ。
エクセルシオールはドトール系列のエスプレッソのお店で、タリーズはスタバのライバル店。
両方大衆向けなのでコーヒー以外のドリンクもたくさんあります。

こんな感じで、気になったお店があればどんどん羅列してきましょう。
んで、条件に合ったのを拾っていく感じで。
四条の築地については何度か行ったことあるよ。
アンティークな感じでクラシックが流れてます。

「Cafe ミュラー」

GOETHE-INSTITUT-VILLA KAMOGWA っていうとこで出町柳駅から徒歩8分らしいです。
図書室もあるみたい(*´-`*)/

火〜土曜日しか開いてないですが…。

ドイツ文化を味わえそうです。
友達がmixiに載せてた『京はやしや』@たぶん四条河原町あたりexclamation & question
抹茶パフェが食べたいハート
タリーズカフェの50%Off券を友だちから譲ってもらった!ぴかぴか(新しい)

1枚につき6人までOKやって(*^^*)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神山交響楽団カフェ巡り部 更新情報

神山交響楽団カフェ巡り部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング