ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロードバイク愛知コミュの〜雑談のコーナー〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(208)

>>[168] もうていうか下手すりゃ仕事中からソワソワしてたんでしょうな。
>>[176]
完走おめでとうございます&お疲れ様でした。

でかしました!(* ̄∇ ̄)ノ
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=36.23489&lon=137.975111944444&ameno=48361&name=%E6%9D%BE%E6%9C%AC&pref=48
いよいよ今度の日曜はアルプスあづみのセンチュリーライドです。昨日までは、松本は雨予報でしたが、午後からは曇り予報に好転しているのでこのまま天気がもってくれますように
>>[179]
どうやら天気の大崩はなさそうですね。
初AACR満喫できそうでホッとしてます。

今から出発です。(  ̄ー ̄)ノ
ロードバイク関係ない雑談ですが、本日放送された『ぐっさん家』録画されているかた見えませんか?
今更ですが、AACR160走ってきました。
コース難度も低く、天気にも恵まれ、食と風景を満喫してきました。
来年も是非参加したいです。
初ロングライド115km行ってきました!
金山⇄知多半島羽豆岬
道を探り探りで片道4時間くらいでした^^;
次は二ノ瀬峠にチャレンジします!
今週の日曜に犬山で行われるクリテリウムに参加します=w=個人の部でビギナークラスです。
レース自体初参加なので今自分の力試しをしようとおもいます!
>>[184] それって21日にリトルワールドで開催するのですか?
>>[185] いえ=w=!第20回犬山クリテリウムロードレース大会で検索されますとわかると思いますがリトルワールドとは違いますよ=w=!こちらは6月14日ですー!
>>[186] なるほど!いろいろ犬山でもやってるんですね!私は今、21日のリトルワールドのに出場してみようか、考え中です。このコミュニティーでも、行く人っているのかな?
>>[187]
前回は雨だから参加しませんでしたが、何度か参加してますよ〜*\(^o^)/*
大体、スポーツクラスで参加してます!(着には絡めないですが・・・)
良かったら声を掛けて下さいね〜(≧∇≦)
日曜に香嵐渓に行ってきました!
サイクリストがたくさんいてすれ違うたびに挨拶してやっぱロード乗りっていいなぁーって感じました♪
100キロ超えのライドは疲れましたが紅葉に癒されました!
肝心の色づきはというと…
まぁまぁそれはそれでよしってことであせあせ
>>[189]
はじめまして
私も日曜に香嵐渓行ってきました。
紅葉はアレですがさすがは三連休の香嵐渓という車、人でしたね。
>>[190]
行かれたんですね♪ではすれ違ってるかもですねわーい(嬉しい顔)
確かに大勢でしたねあせあせ(飛び散る汗)

中国人が多かった印象を受けましたが…
>>[191] 私は土曜日に行きました。
もう少々紅葉であってほしかったが、暖かい毎日で仕方ないかな♪
>>[192]
そうですね。天候は調整できませんので…
まぁそういう年も貴重と考えればいいですね♪
先程まで刈谷ハイウェイオアシスにサイクリングに行っていたのですが、温泉に入っている間にブラケットごとVOLT400ライトが盗まれてしまいました。
ロードバイクに乗り始めてまだ半月ちょいだというのに、まだ新品に近かったからなのか…
盗まれること自体も当然ですが、盗まれたことで暗い夜道をライト無しで帰らなければならなくなることも最悪命に係わる大事件でしたので、皆様もお気を付けください。

ちょうどロードバイクの面白さにのめり込み始めた所でこんな形で冷や水を浴びせられ、ガックリです…
>>[194]
あらら・・・
心無い輩はいつの時代にも居ますね〜(>人<;)
まして、自転車用ライトを盗むとは自転車乗りだと思うし心が痛いです!
自転車から離れる時は高額なアイテムは外して置くことを忘れずに(T . T)
高い授業料だと思いますが今回は事故も無く帰れたことに良かったと思って下さい!
私もよくハイウェイオアシス刈谷まで仕事帰りのサイクリングで行くので気をつけよ(≧∀≦)
>>[194] 私は10年ほど前に大阪に居た際、daieiでLEDライトを盗まれました。
それにしても毎日の雨が・・・
明日の午後からはやっとこさ天気も回復らしいので久しぶりに走れる(о´∀`о)
台風22号発生しました。また週末に、日本に接近、上陸するんでしょうか?
日曜にしか乗れないのにショック・・・・・。
今月はまだ一度しか乗ってないのに。
初のサイクルウェア購入しました(≧∀≦)
もう少し派手なのでも良かったかも・・w
初めてまともに走ってきました(*´꒳`*)
風が強かったですが天気も良く楽しかったです♪

一人だと自分のペースで走れるのはいいけど集団で走ってる人たちを見ると楽しそうでめっちゃ羨ましい・・・(T ^ T)

>>[203]
集団走はキツイけど楽しさも沢山ありますよ!
何よりも休憩の時にいろんな話が楽しくて(^○^)
沢山の仲間が出来ると良いですね
冬用がなかったので、4000円くらいなら、買ってみよう、サソリだし!と買ってみました。中国からやってきましたが、なんだかいい感じ。まあいいか。
もう一つ、コルナゴ買ったので、通称デブトンゴ(デルトンゴ コルナゴ)。この時代に走り回ってましたが、いまでは、リアルデブですね。
12月23日に、美浜エンデューロ出ようか迷ってます。
息子のタイヤパンク!まだ、100kmも走ってないのに、コードまで。(泣)
やっぱりこのタイヤ捨てですよね、危ないから。固定ローラー台とかならいいかな。だれか使う?(笑)
夏に人生初ぴかぴか(新しい)のロードバイク買ってはしるのに慣れてきました顔(笑)
まだ完成車のままですが
もうそろそろタイヤやハンドルなどカスタマイズしたいなぴかぴか(新しい)
東京のイタリア街で友達のドグマと2ショットうれしい顔

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロードバイク愛知 更新情報

ロードバイク愛知のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。