ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島大学情報工学科コミュの6/23(土)情報工学科親睦会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三年生以上ということになりますが、6/23(土)に情報工学科三年生以上(20歳以上)の親睦会(おつかれさま会)を開きます。
INFO CUPが終わってからやるので、INFO CUPに参加してくれた方は酔うのが早いとは思いますが・・・
去年もはじけていたので今年もはじけちゃいましょう!!
ちなみに去年は4年生以上(先生も含む)の70名ほど参加してくれ、いろいろと話ができたようです。
今年は、さらに幅を広げて三年生も参加してもらいたくトピックを立てさせていただきました。
三年生は、後期から研究室配属もあるらしく配属を決める上でもいい機会になると思いますので恥ずかしがらずどんどん参加してください。
詳しい話は近日中に1階の掲示板にも張り出しますのでそれを参照してください^^
フットサル大会に参加する人も参加できない人もこれを機につながりを深めようじゃないですか^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島大学情報工学科 更新情報

鹿児島大学情報工学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。