ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長期休暇にTRPGin川崎コミュのその日は何をする?@GM相談用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけでGMやれる人はこちらにどうぞ。
参加できる日も書いてね☆

参加者も意見はOKよん(=ω=)b

ちなみに私は開いてる日にNOVAの予定で。

コメント(19)

どこかPLが3名の日に天羅ZeROやりたいなぁと。
WARが出てるのに零か(=ω=) 気持ちはわからんでもない(笑
PL3名な日だったら1日追加すれば作れそうだなぁー。
他のGM参戦者との兼ね合いもあるけど

NOVAは4〜5人のつもりで組みます。
どこかでエンドブレイカーをやりたいなぁ
ようやく上級ルールブックも出るようだし
今のところ4日間だから+1日ボドゲの日って感じでいいかねぇ。
プレイヤーの意見も欲しい所だけどそろそろ時間的にヤバス(=ω=)

4/30 NOVAのつもりでいいかね?(=ω=)
って宣言して時間軸を進めてみんとす。
追加でもう一日立てて1日SWの続きとかアリかな?(=ω=)
もう5/4あたりをボドゲの日にして追加りったくとか

4/29がSWの面子なのだが(笑
今上がってるのでいえばNOVAを一度やってみたいかな〜って感じです。
KAIENさんとアルテオさんが同時参加表明の日が無いなぁ(=ω=)
5/1NOVAってルート立ちました(=ω=)

NOVAだけはキャラ事前作成推奨だから日を確定させたいなぁ。
コメントよろ。
あと29日なにやるかも確定させんと(=ω=;


NOVAが半分対アルテオさんシナリオになりつつあry
こ、ここは不戦勝を狙っても良いんか!?(=ω=
> 神衣舞さん
汝の為したいがままに為せば良い。って感じですかね。
まあ、私は何かやれればいいという感じなので、私に遠慮しなくてもokですよ
ふさんと夢どこさんがいつ立卓希望かだな。
NOVA は5/1予定にしておくよー。
> 4/29がSWの面子なのだが(笑

私は一向に構わん!
仮決定

4/29 SW フェアリーガーデンの続き
4/30 NOVA-D
5/1  エンドブレイカー
5/3  天羅零

(5/4)4人以上いたらボドゲやる?

って感じでどーっすか?
そろそろマスター候補からのリアクションが欲しいところ。
GMやるという確約も出てないしw

で、NOVAは30で決定なの?
ルルブ今日買ってこようかと思ってたんだけど、30で決定なら買わなくていいし。
すまん。ナチュラルに間違えとる

4/30エンドブレイカー
5/1NOVA

です
上級ルルブ発売が明日だからなぁ。
あまり前じゃないほうが嬉しい。
天羅零とチェンジだと夢どこさんが4/29 SWだから連ちゃんはきついかと

1日の差だから堪忍してほしい所ではあるが、なんとかならんかね?
ぬお、5/1にアルテオ殿が増えておる。

ま、30日でもいいけど。
・・・どのみちバランスとかまだよく分からんし。
その前に夢どこさんPL3人がいいって言ってるけど、どの日も3人以上いる件について。
4/29 SW フェアリーガーデンの続き
4/30 エンドブレイカー
5/1  NOVA-D
5/3  天羅零
(5/4)ボドゲる?

んじゃこれで確定ってことで。
5/4イベントスレも立てておくので出れそうな人はカキコよろ。
最悪部屋取れなくても開始前のあの場所お借りするとかアリと思うんだがどうかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長期休暇にTRPGin川崎 更新情報

長期休暇にTRPGin川崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング