ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長期休暇にTRPGin川崎コミュの基本的なお知らせ(管理人からの告知)in2011 GW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やほほい(=ω=)ノ

今年もやってまいりましたGWセッションのお知らせです。
今年は4/29〜5/5が対象となる予定です。

スケジュールとしては
・4/15までに開催日決定
・4/23頃までにそれぞれの日のGMとプレイするゲームを決定
・開催時間は基本10:00〜17:00

その他のルールとして
・1日くらいはボドゲの日を混ぜます。
・今年はSWキャンペーンの日が混ざるかもよ?
・一見さん大歓迎。

開催日の決定方法はそれぞれ日付を書いたスレッドを立てますので
参加できる人は「参加可能ですー」と書き込んでもらいます。
卓が立てれる人数(4〜5人以上)居ればその日はやるぜ!になります。

コメント(9)

まだこれがTOPのトピになるようにしよう。
お知らせです

現時点で4人以上(わしが入ると5人になる)日は原則開始の予定でいます。
とりあえず今週土曜日AM9時くらいまでの一時受付として
その日に電話で予約って感じにしようかなーと。

もっと人連れてきてもいいんよ?(=ω=)
予約したおー☆

開催日:4/29、4/30、5/1、5/3
時間:10:00〜17:00(混乱するとヤだから土曜日も同じ時間です)

一応4日間とりました。
5/2あたりも開催できそうではあるんですが
現状保留(=ω=)
人数揃って飛び込みで場所がとれそうなら的なetcで。

というわけで、それぞれのイベント開催スレ立てますので
GM希望者は名乗り上げヨロ。

 面子的には4/29かなぁ。SWやれる日。
 ちなみにあちしはNOVAを1日やるつもりデス。
開催予定日にセッションスレを立ち上げましたのでお手数ですけどそこにもう一回参加登録並びになにやりたーい等のコメントをお願いします。
GMができる人はなにやる? スレッドも立ててますのでそっちにコメントお願いします。もちろんこれをやりたいからGM誰かやってーもOKです。
?イベントに4日分UPしてますので再度確認をお願いします。
 一応人数は最初の開催日確認スレを元にして進めます。
 (開催日決定はアンケートページとかでよかったな(=ω=;))

?とりあえずGMをさっさと決めなければならない状況でありんす。

GM候補:NOVA-D・天羅零・エンドブレイカー
    残り1日はボドゲの日でいいんぢゃないかなぁと。

4/30にNOVAるかなーと先に宣言してみます。
プレイヤーもご意見あったらGM何するスレにカキコヨロ。
4/26までくらいにはゲーム決めたいね
さみしいのでコミュ絵つけました。昔の再再利用だがなー
じゃあ次の例会の時に場所確保するか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長期休暇にTRPGin川崎 更新情報

長期休暇にTRPGin川崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング