ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

通名制度は差別だ!コミュの在日村完成!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本の不当な差別に苦しんでおられる在日コリアンの方々に久々の朗報です。
歴史を正しく認識しない、差別主義者の巣窟である日本で日々理不尽な生活を強いられている在日コリアンの方々が、日本から解放され、幸せに暮らせるようになります。
良かったですね!日本政府も積極的に帰還事業に協力して頂きたいです。
在日コリアンの方々が本来の祖国で幸せに暮らせるなら、帰還事業に税金を投入しても惜しくはありません!


"ヒーリングビレッジ "に在日コリアンの故国定着と収入確保―韓国

韓国南海郡が推進する在日同胞の町である" 南海ヒーリングビレッジ "造成事業に文化体育観光部と慶尚南道の予算支援が確定され、
日本での帰国説明会を通じて第一陣になる20世帯の入居者が確定、本格的に推進される見通しだ。

当初は "日本村" という名称でこの事業は、反日感情論争になり "在日同胞の村 "と対象者を明確に明示、
休養とヒーリングというテーマを与え、韓国の収益モデルという趣旨から"ヒーリングビレッジ"となった。

南海郡が追求する在日村にはチャンソンミョンジンドンリ一帯17万3714平方メートルに233億ウォンの予算が投入される。
住宅・観光が調和した多目的コミュニティセンター、公園、エコ住宅、レクリエーションホテルなどが入る予定だという。

韓国軍は2011年10月に日本現地の在日誘致説明会を皮切りに、2012年6月には事業の妥当性調査と基本計画の策定、
2012年7月に開発許可の指定、2013年8月には複合型地区単位計画策定用役発注などの手続きを進めてきており、
共有財産管理計画に反映するなど、来年2014年の事業着手を控えている。

去る11月10日〜13日まで日本の東京などで在日同胞を対象にした説明会でジョン・ヒョンテ郡守は、
「(在日が)最も休養しやすい都市で故国定着の夢を実現させようと願う」と明らかにした。

今回の説明会でベジンホ文化観光課長は「ヒーリングビレッジは、日本人町という誤解を解き、
在日同胞の村の概念であるヒーリングと観光というテーマをつけて開発している町」とし、
「日本に住む在日韓国人たちの郷愁を込めた故国定着村に留まるのではなく、瞑想やヨガなどを合わせた
"ヒーリングセンター"になる。特色ある住宅が調和し入場料金を受ける収益モデルとして開発、村や郡が共存するモデルになるだろう」と述べた。

(第一陣になる)合計35世帯のうち20世帯が、今回の現地説明会で入居が確定し、次の15世帯も来年上半期までに確定する計画だ。

ガン・ヨウンジャ記者

韓国紙 南海タイムス (ソース韓国) 2013/11/21 "日本村から在日村に変更、ヒーリングビレッジ"
http://www.nhtimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=25422

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

通名制度は差別だ! 更新情報

通名制度は差別だ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング