ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西外大-Class2 in 2005-2006コミュのテスト終わったら。。。!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなこのコミュチェックしてるんかな!?
このトピに気づいてくれへんかったらむなしいな(*´д`)笑

てかテスト終わったら久々にクラス会しよぉ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚♬♬

コメント(11)

お〜〜!!久々!!笑。
集まりたいねぇ(*'▽'*)
するする〜!!今日お昼にりさとかとクラスのみんなで遊びたいって話してたんだよぉ♪
やっぱ花火でしょ
永遠と線香花火で
クラス会したいねぇぇ♪
花火かぁ、よいよい☆
スモーク花火をベランダに投げ込みましょう


うちのクラスは他のクラスに比べて暮らす会は少ないんですか??
確かに、他のクラスはやってるかも??
うちは78%くらい行けないかもしれないけど、ぜひぜひやってほしいなぁ☆(はい、他力本願でごめんなさい)
あ、いい案思いついた
水風船で戦うとかは?涼しくなるだろうし、運動不足の人にはもってこいじゃ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西外大-Class2 in 2005-2006 更新情報

関西外大-Class2 in 2005-2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング