ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

唄を聴くより歌いたいコミュの自己紹介[1st line]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてはこちらでどうぞ!!

好きな曲・バンド・十八番の曲〜なんでも書いちゃってください!

コメント(6)

ちなみにトピ主はACIDMANにはまってます人差し指

十八番は赤橙るんるん
ちなみに管理人は、ONEOKROCK・ACIDMANるんるんなどなど、よろしく手(パー)
ちなみに三ツ矢はONE OK ROCK中毒者でござるえ。
勿論他も聴き(詠い)まする。
初めまして。
HIPHOP・日本語ラップ大好き。高校時代はバンドもやってました。今でもDTMなどで曲作ったりしてるよー。趣味程度だけど。


ダメ人間>>今回のコミュは身内ノリにならないよーにして、盛り上がることを期待してるよww
はじめまして顔(願)
オールジャンルですが
特にJ-HIP HOPが好きなヤツですぴかぴか(新しい)


TSUTAYAでCD借りまくってiPodに入れまくってガンガン聴いてますウッシッシ
残念ながらダメ人間の後輩と言う立場です(・∀・)バッド(下向き矢印)

嵐が好きですハートすごく!
大野君が好きですハートとても!

歌は好きだけどへたっぴなので、歌う人の傍らで騒ぐのが好きです(・∀・)ハート


KYなカキコミですね(笑)
でもダメ人間に言われてがんばってかいたので許してください(・∀・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

唄を聴くより歌いたい 更新情報

唄を聴くより歌いたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング